2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

寝る おやすみなさいゆかたん

揉美山

DVDがあるっぽい 観たい! タワレコ行ったら置いてるんかな? 元気があれば近々行ってみよ♪

十六夜の月

w-inds.の新曲 今日発売でした 買いに行ってない・・・ 早く買って覚えなきゃねぇ せつない系の歌らしーよ

スロット

部屋にあるマリーンバトルを久々に。 1箱くらいだしたけど金になんないしorz んでもってうるさいw

きゅーと

こないだハロモニ。でみたよ めーぐる&舞美&まいまいがおやつを作ってた。 きゃっ!わぃ〜(゜∀゜) 愛理ちゃんはまだですか?

ヲタ名刺

引っ張り出して1枚づつ見てみた。 皆元気に活きとんかなぁ?って 趙さんやきむさんやシャイニング無糖さんとかの名刺を見た時は初めてお会いした時のことを思い出しました。 無糖さんは1/4新日本プロレス東京ドーム大会の通路で初めて会ったかんね あれから…

痛み

帰宅して作業着を脱いでたら右腕が痛いの 28日のLiveでやった筋肉痛ぽい 明日には治まっててほしいぉ・・ 脹脛の痛みはまだまだ続きso

原チャリ

明日は原チャリで会社行かんといけんくなった 車を車検へ出したから・・ 原チャリ久々だなぁ エンジンかかるかな?w

日記

休憩時間に去年の自分の日記を読んでました。 なんか上半期は桃子ちゃんや雅ちゃんって名前がいっぱい書いてあったw めーぐるとまーさの区別がつかんとか熊さんと雅ちゃんを間違えたりもしてたり 俺成長したな

子守唄

急にROUAGEが聴きたくなったのでアルバム[SOUP]を聴いてました。 今も聴いてますがね。 ROUAGE何してるのROUAGE 急にテンション上がってなかなか眠れませんでしたw

疲労

たまりっぱなしです ここんとこ朝に現場へ着いてもテンション下がりっぱなし 早寝して少しでも楽になりたいので おやすみなさいタピたん

もぅすぐ

9月だね! そーいや一年前の昨日を覚えてますか? ヒント:俺のベリーズ工房を返せ〜!!!!!! 詳しくはhttp://diary5.cgiboy.com/2/39292/index.cgi?y=2004&m=8 初めて生でベリが観れるって事ですんごくテンション高めで行ったのに着いてみればただの中四国スレ…

サキちゃん

こちらのサキちゃんも奇跡だったぉ ブリザードYuki(*´д`)

ペン子

やっぱかわえぇ〜わぁ〜 潰されたひ(ぉ

392

ちょっとだけ部屋をお片づけしてたら、みく関連の物が 鳥取砂丘からもぅ2年も経ってんのねぇ その時何気にミルたんも握手してサイン貰ってたよーな希ガス アナウンサー目当で来たって言ってたのにさ・・・ このDDがぁぁぁぁ〜!!!!!!! 芸を打って「踊…

何か知らんが

ただ今緊張中 なんでだろぉ〜×2

右足

最近、鉄に右足をよく攻撃されます っていうか自爆してます。 日曜日は鉄骨の上を歩いてると何かに躓き転倒。 足首の上のあたりを強打しました。 その痛みは昨日とれたのだけど今日は脹脛(ふくらはぎ)を強打。 歩いてるだけで痛みます・・・ どーしよーも…

午後から雨でした びしょ濡れになった けど作業続けてました。 寒い・・・ 震えがとまらんかったです。

学際

10月30日(日)山陽学園短期大学 学園祭 ワタナベフラワー&31569S(サイコロックス) コレも行きたい 禿しく行きたい ってか行っちゃうよ?

後悔2

あほ男T売ってなかった 米子行ったときに買っておくべきだったorz

後悔

揉美山タオル買えばよかったorz

ソープランド揉美山

風呂入った後に揉美山のHPへ プロフを見るとダッチさんはXファンでしたw 尊敬する人はYOSHIKIやDirの京とか やばくね? やばいね・・ お話したひ(´Д`;) あと好きな異性は飯田かおりとか だからイキナリLOVEマシーン歌ったんだなと軽く納得 モーヲタです…

その後

ドリンク交換場へ 沙織さんに挨拶をしてメロンソーダを貰い物販へ。 ムサさん&しんすけさんが居ました。 CDを買い少し話して会場をあとに・・・ 近くのコンビニにて酒を買いタクシーで帰宅しました。

ワタナベフラワー

真っ先にスタンバイ完了したムサさん 音を合わせてるモミくんの側へ行きチョッカイをだしたり変な動きをしたりと かなり笑わせてもらいました。 やっぱムサさんはおもろい Liveはいつも通り熊さん不在でスタート。 んで客席後方よりマネの永島さんに乗って熊…

ソープランド揉美山

スタンバイ中熊さんが最前に移動 エロ親父だなw ギター&ベースが女性でドラムが男性 歌うのはその女性二人。 まずはドラムのだっちさんが客席後方から「日本の未来は〜」とアカペラで歌いながら登場。 ステージに上がるや煽りだす。 んで何か叫んだ後に聞き…

CNP

照明が眩しすぎ ジャンルは何ていうのか知らないけど結構良かったです。

サイコロックス

企画者が率いる岡山のSKAバンド。 この日が初Liveだとか。 メンバーが少ない中頑張ってましたよ。 ボーカルは女性。 キャワかったですw 1曲目は[星のカケラ] ヤムヤムキタ─(゜∀゜)─!!!! と喜んでたのは自分と倉敷のレトロファンだけだった(ノ∀`) 二人だけで…

Lot Crew

京都のバンドさん 前に何かで観たことあるよーなないよーな・・・ う〜ん 見た目がちょっとRAG FAIRぽかったです。 MCでも「僕等の名前覚えて帰ってください。京都のRAG FAIRでも何でもいいんで」とか言ってたw

初めてのクレイジーママ2

エレベーターを出てすぐチケットカウンターが。 ワタフラで取りおきしてたので1300円(ドリンク込み)で入れました。 んでワタフラステッカーをゲト! これ何枚目だろ?w ホールへ入るドアへ向かうと中から[あほ男]が・・・ もぅ彼等のLive終わってました(´Д…

岡山の街

タクシーをおりてクレイジーママの入り口を見る。 バンド転換中なのか人がいっぱい外階段に。 自分は何か違うような気がして入るのを躊躇い少々外にしゃがんで考える。 1分くらいしてPCで見た地図の場所じゃないことに気づく。 が、看板には[クレイジーママ]…