ヲタ名刺

引っ張り出して1枚づつ見てみた。
皆元気に活きとんかなぁ?って
趙さんやきむさんやシャイニング無糖さんとかの名刺を見た時は初めてお会いした時のことを思い出しました。
無糖さんは1/4新日本プロレス東京ドーム大会の通路で初めて会ったかんね
あれから全く遭遇しなかったw
きむさんとは第一回ウンナンvs娘。のバイトで初めてあったの。
HPの私書箱で誘ってみたら来たw
ロビたんのMs時代の名刺を見た時は大地さんと初めて会った時と市井ちゃんと握手したのを思い出した。
懐かしいなぁー
↑の思い出したやつって全て杖を突いてた頃の事だし(ノ∀`)
足を心配してくれた市井ちゃん(*´д`) ポワトリン