ワタナベフラワー

真っ先にスタンバイ完了したムサさん
音を合わせてるモミくんの側へ行きチョッカイをだしたり変な動きをしたりと
かなり笑わせてもらいました。
やっぱムサさんはおもろい
Liveはいつも通り熊さん不在でスタート。
んで客席後方よりマネの永島さんに乗って熊さん登場
1曲目は[元気がE]
のっけから楽し過ぎるからヾ(´▽`*)ゝ"
もぅ皆はしゃいでましたね!
んで途中から岡山グーになった[おなかがグー]や[僕と君のリズム]などアルバム曲が続々と。
MCにてツアーファイナル9/23スタクラへ岡山(客全員)ごと来なさいとか。
神戸なのに岡山グーを連発するからとかも
スタクラかぁ
行きたいなぁ
サイコロックスも出るとか出ないとか・・・
出るなら更に行きたいわけだが
仕事休めるかなぁ?


Liveは「♪なーかよくしよーよ〜」で終了。
久々に[わーい]も聴けたし大満足しました。
千奈美に終了時間は23時15分頃でした。