ソープランド揉美山

風呂入った後に揉美山のHPへ
プロフを見るとダッチさんはXファンでしたw
尊敬する人はYOSHIKIやDirの京とか
やばくね?
やばいね・・
お話したひ(´Д`;)
あと好きな異性は飯田かおりとか
だからイキナリLOVEマシーン歌ったんだなと軽く納得
モーヲタですか?w
ベースのシオリーナちゃん
好きな芸能人にドキンちゃんとかw
萌へww
あと永遠の18歳ですって
誰かさんも前に言ってたような・・・w
ギターの夏まん姉さん
好きなタイプ
お腹か気持ちイイ人
触れないとわかんないぢゃんw


Live情報をみると結構他県へ行っちゃってるみたい。
この間はhideミュージアムのhide企画のLiveに参加したっぽい。
凄いじゃん!
ダッチさんはいつも以上に気合い入れて叩いたんじゃないかしらね。
来月は北海道までいちゃうんだってさ。


すごいなぁ揉美山
また観たいよ揉美山
9/18神戸VARIT[ソープランドNIGHT!]
日曜だから遊びにいこーかなぁーと考えてみたり。
あと11/19倉敷作陽大学学祭にも出るらしいので視野にいれとこ♪