岡山の街

タクシーをおりてクレイジーママの入り口を見る。
バンド転換中なのか人がいっぱい外階段に。
自分は何か違うような気がして入るのを躊躇い少々外にしゃがんで考える。
1分くらいしてPCで見た地図の場所じゃないことに気づく。
が、看板には[クレイジーママ]の文字が。
けど何かがひっかかりまた考える
その結果、自分が行くトコは[クレイジーママ2nd]だったことを思い出す。
なのでテクテクと移動。
歩いてるとゴーイング神戸Tを着た見た事のある人が向かいから歩いてきました。
レトロ本舗のツアーで米子に行ったときに見たそのLiveの企画者達でした。
シャイな僕は道を尋ねたりせずその人等が歩いてきた方へ進んで行くとビルの看板に「ママ2」の文字を発見。
エレベーターに乗っていざ5Fのライブハウスへ