ソープランド揉美山

スタンバイ中熊さんが最前に移動
エロ親父だなw
ギター&ベースが女性でドラムが男性
歌うのはその女性二人。
まずはドラムのだっちさんが客席後方から「日本の未来は〜」とアカペラで歌いながら登場。
ステージに上がるや煽りだす。
んで何か叫んだ後に聞き覚えのある曲が流れだす。
自分は禿しく反応
LUNA SEAの[WISH]をだっちさんが歌い、それに合わせて女性二人が登場。
一気にテンションあがったね
大声で歌ってしまったww
揉美山はパンクなのかな?
かっちょえーのよ凄く!
惚れた惚れた
だっちさんのドラムさばきに
ツーバスを激しく叩く半裸なダッチさんを観て「YOSHIKIっぽい」てマジ思った。
始めはホンとにやばいくらい彼に見入ってました。
途中からは女性ばかり(ぉ
ギターの人の網タイツが(*´д`)

ベースは菅野美穂がロリータコスプレしたみたいな感じの人でした。
見かけによらず激しい人でしたw
パフォーマンスも素晴らしかったです。
はい
んで曲の中には高速「L・O・V・E」を皆でやったりするのもありただ激しいだけじゃなくて楽しめます。
一番印象に残った曲はCMでお馴染みの明治チョコレート
「♪ちょっこれーとぉ ちょっこれーとぉ」ってやつ
それの揉美山Ver
たくさんが居たら間違いなくキティってるかとw
あとね、Live告知中にダッチさんがお菓子を配るの。
自分は苺チョコを貰ったんだけど自分のは溶けてたww
袋にへばりついて食べにくいからw