収穫

fakeino2006-06-09

弟のバンドが企画したLiveへ行ってきました
MO:GLAです
初めて行きました^^
んで思わぬLiveを見つけました


7/6(木)
場所:岡山MO:GLA
EDGE OF SOUL PRESENTS
Bravo IN OKAYAMA Vol,1
[出演]
mihimaru GT
Summer Snow Surprise
EDGE OF SOUL
WASP

前売 2,000yen / 当日 2,500yen
ドリンク別 要1オーダー(500yen)
OPEN 19:00 / START 19:30



前売り買いましたw
整理番34らしーです
関係無いけどね
やっとSummer Snow Surpriseを拝める♪
曲は『Super Stereo』と『My Way』しか知らないけどw
なせばなる!www
最近TVとかに出て一般的に人気が出てきたmihimaru GTも今売れてるやつしか知りませんw
前から名前は知ってたのだけど曲は全く知りませんでしたね
WASPも名前だけ知ってますw
とにかく楽しんできまーす^^
MO:GLAはペパーを少し広くした感じで後ろにBARがありました
最前柵は無くステージが低いの
真下からキティするかwww


んで3日後にはモンキーダンスvol.2ですね!
こちらも期待してますよー^^


あと9/10はメロンの横浜があるけど前日の9/9にw-inds.夏ツアーの城公演があったw
w-inds.はFCチケの申し込みが完了したみたいで
良席来ーい!
昨年はYum!Yum!&レトロ本舗沖縄→w-inds.城ホールやったけど今年はw-inds.→メロンですか
やれるかな〜?^^;


最後に・・・
完全メイド宣言><
http://studiomog.ne.jp/bighip.html

んぢゃまたノシ