メロン記念日@広島クアトロ

何となくだけど覚えてることだけ


何時だったかパルコ側に着いてお好み焼き&ビールを頂く
たまたま広島へ遊びに来てた同僚に見られてたっぽいです><
んで食い終わりクアトロへ
17時前なのに既に刀剣販売してたのでカウンターへ行くと外人さんが刀剣買ってました
難波にも居た人かはわからんけど買ってました
んで外人さんに続いて自分も購入
かおタソが梨たんが入り口で待ってると言うので一旦下へ
表を出て探すも梨たん見つからず・・・
そしたら稲中組キター!
1週間鰤ヨロシクどーぞ♪
服装は難波と同じので入るとか
ガガガSP持ってきてないよorz
一旦バイバイして梨たん探し
かおタソが梨たんに電話して広場にくるよーに伝えると梨たん合流
んで100円均一でタオルを買うとかおタソ
ショップ前辺りで「あ!なーさん!」と言う声が聞こえてきました
見るとサヤカ嬢ぢゃありませんかw
嬢「何で居るの?」
杖「メロンヲタなんで」
嬢「何で居るの?」
杖「いや、メロンヲタなんで」
嬢「いやいやいやw 何で居るの?」
杖「だからメロ(ry」
一旦バイバイしてショップへ
タオルがなかなか見当たらない
杖「コレ買って投げれば?」
かお「面白いけど買う勇気がないw」
女性用下着が宙に舞うトコを見たかったなぁ…
ショップを出て水買ってクアトロへ
TシャツをFLOWのツアーTに着替えてロッカーへポイ!して入り口付近へ行くとホルモン1人&稲中2人発見
なぜかこの3人を見たら高まってきましたwww
で、入場
ペットボトルを奪われるのは嫌なのでチケットを切ってる間に自ら水を渡して入る
徹ちゃん&takuさんハケーン♪
そしてかお&梨&遠征王と中へ
素晴らしく狭いw
大好きですww
難波と同じく右へ
たくさん達やたくさん達の仲間達とひろぴろ嬢達もソコに居ました
そしてスタートを待つ
眠い
むっさ眠かったですw
前説の大塚さんだったか忘れたけど出てきて大塚コール
ヲタウザ…
暫くしてメロン記念日登場
照明ONでスタート

01.夏
「あ、俺今メロン観てる」
踊りながらテンションあげる
not振りコピ

02.涙の太陽
そこら辺前後左右して遊ぶ

03.遠慮はなしよ!
身内でハシャギだす
途中自分の背中や肩にホルモンさんが乗って遊んでましたね
俺にもアピールさせろ〜!!!!!!!!!wwwwww

04.Crazy Happy!
サビの振りを見よう見真似で何とかついていこうと頑張る俺が居ました
はい

05.努力・系・美人
必死に跳ねたりカワイイなw

06.赤いフリージア
素敵だな

MC.斉藤&大谷
・「暑いから水飲んでね」みたいな事をどちらかが言うからヲタはそれぞれ「持ち込み禁止だから」とブーブー言う
・斉藤さんの過去の広島Live当日腸炎になって広島で生涯初入院した話
・斉藤さんのメル(猫)の話
・「ゆきどんはどーでもいい」
・ここ何日かツアーでメルとバイバイしてる斉藤さんが控え室でボーッとしてると村田さんが可愛らしく「ニャー」とメルのマネをやってくるらしい
・猫アレルギーの大谷さんは過去2回メルと会い初回はアレだったけど2回目は何ともなかったとか
・大谷さん「自分の陣地で応援しましょう」みたいな事を
それ聞いて自分等は「俺らの陣地って箱全体なんスけどww」

07.Complicated/Avril Lavigne/柴田
折角なんで表情ガン見した
時折高音出すときに辛そうな表情をみせてましたがそれもカワユス

08.Lovefool/The Cardigans/村田
(*´д`)

09.Like a Virgin/Madonna/斉藤
誰かフリコピしてよ
空気椅子になってあげるからさ

10.My Heart Will Go On/Celine Dion/大谷
大谷さんの谷m(ry
いやいや、素敵な歌声を堪能させていただきました

MC.村田&柴田
・「暑いねー」って話からヲタが「寒くなる話して」→うける話勝負
・ジャンケンで順番決める
・柴田さん勝利→「空気を読んで先行を」
いや、読めてないからw
・柴田→中学の時、家へ帰ってたら車がゆっくりと後ろをついてくる。ヤバイと思ってもうすぐ家だから走ると車も速度をあげてついて来る。結局は親が運転してたらしー
・村田→昨年12月のライブのリハでエロスとかセクシー系の曲が3つ続くやつの衣裳を着ての振り練習時。1曲終わるごとに1枚ずつ脱いでいくのだけど最後のエロスの時には何故かスパッツ1枚状態になったとか。上半身だけエロス服で踊ったらしい
・勝負は照明の明るさで決まるみたいで村田さんの勝ち。プチ村田ショーみたくなってましたw
・柴田さん「いつから私はすべりキャラに」とか。村田さん「ずっと前から」
・柴田さん「リカちゃんはいまだにネガティブ」発言

11.もう 待てませ〜ん!
12.ラストシーン
13.肉体は正直なEROS
肌がすっかり乾きました
エロスのケツ突き出しは危険ですよ村田さん
あと『肉体は正直なPIROS』が見れましたねww

14.かわいい彼
キタ──(゚∀゚)──!!!!

15.This is 運命
━(。Α。)━━━!!!
左側を見ると結構モッシュ起こってました
けど横には揺れてないから軽く突っ込んでってみましたw

16.さぁ!恋人になろう
メンバーソロフリコーナーで村田さんの振りがメルでした

17.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
タオルまわしてたのコレだったっかな?


ENC1
かおタソ眼鏡を無くす=諦める^^;
  
ENC1-1.刹那さ Ranking
スカダンスみたいなの踊りつつサビ振りを見よう見真似w

MC
柴田さんが「大好き?」だったか「愛してる?」だったかをヲタに聞くとヲタ一斉に「愛してる!」だったか何かを叫ぶと柴田さん「きゃはははは」と笑うから狂ったのかと思いましたw
つーか何かメンバーのテンションが↑↑でしたね凄く
しまいには斉藤さんが暑さとか熱さ(?)で腹を擦りながら「いい意味で気持ち悪い」とかw

ENC1-2お願い魅惑のターゲット
ホルモンにサークルにたくさんダイブ出来そうな体制になったり何か色々楽しかったです^^
この曲はなんか凄く高まるw
楽しい♪

ENC1-3.夏の夜はデインジャー
必死に跳ねるたくさん&ダニさん&なべさんがレス貰いまくって幸せそうでしたwww


ENC2
ひろぴろさんがガルパヮの振りをしてたので目が合うと「コレ皆やるの?」的なジェスチャーを送ってきたので「ココで皆やるよ」とジャスチャー
が、しかーし!!!!!1


ENC2-1.スキップ!
めっさ久々なんすけど俺
何この楽しさwww
前列のヲタ達は皆肩組んで横揺れしてましたね
自分らはサークル組んで揺れたり踊ったり歌ったり
うん
素敵な一時でした^^


全SLが終わりメンバーが去る
難波よりは明らかに熱かったけど福岡よりも熱かったのかな?
なんかメンバー見たり去り際の言葉を聞いた感じではそんな気もしました
最後に村田さんの「にゃー」とかヾ(´▽`*)ゝ"

メロンコール&平野コールの中、1人でドリンク引換えに
何たらソーダってアルコールがあったのでそれ注文
勢い良く飲んでみたらウイスキーでしたorz
半分飲んで半分捨てて口直しの氷結を求めてバッグを持って着替えてエスカレーターを降りてコンビニへ行きゲット
速攻開けて飲みながら公園へ
んでかおタソに電話で場所を伝え、たくさんにも電話
んで皆合流して暫くマタ‐リ
かおタソ眼鏡発見したらしく見せてもらう
片目のヒビの入ったレンズのみ見つかったらしいですwww
ってか憧れのかまたんキタ──(゚∀゚)──!!!!
終演時間に名古屋から到着したらしいw
メロンコールは聞いたらしい
メロンコール推し乙でした


つー事で覚えてるとこだけ書いてみました
自分がこんなにLiveのこと書くのはなかなかありませんよ
いつも覚えてませんからね・・・
間違いとかあるかもしれないけど華麗にスルーしてくださいな

あー
やっぱ箱は周りと遊ぶのが一番楽しいや
知ってる人だろが知らない人だろがどーでもいいのですよ
うm
せめてあと1つは行きたいなぁ