THE PINK☆PANDA

fakeino2006-06-07

初のピンパン
「こがちゃんのベースをしっかり見てあげてな! 」と、ごりさんがmixiでコメントしてくれたので左で観ました^^
御陰様でKOGAちゃんに恋しちゃいました(ぇ
1曲目か2曲目でギター&ベースを首一周させるやつにて対バンの外人さんが喜んでおられました
「ワンモア!」とかw
『PANDA』ではVo.が動き回って「パンダ!」をマイクで言わせまくってたw
自分は端に居たのでアレです

MC
岡山城行ったとか吉備ダンゴ食ったとか何か色々
岡山が終わったら久々に家に帰れるとかも言ってました
お疲れ様です

Live時間約30分
3回程ステージから降りてきた
なんか今日の出演バンドさんはステージから降りるのがお好きなみたいでww


最後のバンドのLIVEの途中で退場
kogaちゃん以外のメンバーが中へ入ってきてたのでkogaちゃんのもとへ(ぉ
タオルが欲しかったのだけど売り切れ御免とかorz
ストラップを勧められたので購入
んでもって「あおくん!あおくん!」って事でDVDも買ってしまった><
お金無いのにねぇ・・・
そしたらメンバー皆出てきてサインしてくれました
ありがとー

そして23時前に帰宅
今はDVD見ながらマタ-リ中
キティしてる人が多いですね
気のせいかしら?
『PANDA』で肩車された人が、たくさんに見えて仕方がありませんw

あー
また行きたいなぅ
14日のハロショの上でのLive行くかな〜www