ヤムヤム 高松

勝ちKUMI目指して巷で噂のシッコクへ17時35分着
開場が18時30分
まだまーだ時間あるので前日宴会が行われていた県民ホールへ行ってみました
外人さんっぽい人のコンサートがあるっぽかったです
はい
他に行くトコないのでトボトボと高松DIMEへ向けて歩く
途中の商店街の角にあるお肉屋さんでコロッケ買って食べ歩き〜
暫く歩いて18時10分頃にDIME前に到着
とりあえず水買ってそこら辺に座って昨夜貰ったフライヤーをチェック
7/22野音のヤツが入ってた
いいないいな〜
とか思ってたら目の前をムラマサ☆Tシャツのヤムヤムタオルな人が通過
見た事あるよーな無いよーな
話した事あるよーな無いよーな
そんな感じ
18時30分になって中へ
刀剣購入
「お目当てはどのバンドですか?」
( ▼σ▼)<ヤムヤム!
「ヤムオレですね?」
( ▼σ▼)<ヤムオレみうな
とは言えず大人しく中へ入り迷わず右最前へ
荷物をそこに置き物販にてClover購入
んで柵へ戻り暫くして後ろを見るとさっきのムラマサ☆な人ハケーン!
暇なのでとりあえず
(↓アレな日記からぬっち)
リd*^ー^)<交流する!
名古屋から最近松山へ引っ越してきてヤムヤム観るのは12/24の名古屋のアレ以来らしー
「今日は後ろでじっくり観よーと思います」とか
DIMEの中のBGMがうるさくなってきたので一旦バイバイして柵のトコへ
19時過ぎたトコで1組目登場

VIVASNUT
メンバー観て気付く
この間、鴨川&ゴルとDIMEで対バンしてたバンドさんでした
ハイロウズTの人が居たバンドさん
このバンドはなかなか良いですよ
ロックですよねロック
夏の野外で観てみたいなと思いました

VIVASNUTが終わり転換
ムラマサ☆な人のトコへ行って前へ連行
「一番前で観るの久々です」とか
( ▼σ▼)<オレモ‐
( ▼σ▼)<一緒に踊りましょうよ
「腰が悪いので今日は踊りませんw」
フラレタorz
ヤムヤム男性陣が出てきてセッティング等を開始
床に貼ったセットリストを覗き込む
下半分しか見えなかったけどだいたいわかりますね
セットが終わり皆2Fへあがって暫くしてスタート

Yum!Yum!ORANGE
SEが流れだし2Fから登場
手拍子無しですかそーですか
ってか客少ないもんね^^;

1.SUNNY SUNDAY
「ヲイ!ヲイ!」は無しですかそーですか
取り合えず最初だけ踊って後はニヤニヤww

2.葛飾ラプソディー
あーこりゃ踊らにゃ損ですばい
IZUMIさんを見ながらスカダンスw
んでサビでキティしてたら手の動きに合わせてIZUMIさんが首を縦に振ってました^^

3.Little Monster
出だしが一番好きな曲です
あの構えしてたのボクだけですねそーですね
ステージを見るとKUMIちゃんもやってないとかorz
けど曲の途中で「ガオォー!」やってくれました
この辺から踊りだす人が増えてきたよーな気がします
自分は右後ろの女性とタイマンやってましたw

4.Clover
前日の広島とは違いパッションは居ませんでした

5.Precious days
KUMIちゃんエロス(*´д`)
こっから数人だけでスカダンスでの当たりあいが始まりましたw
いちろーさんカックイイ!

6.アシタハレルヤ♪
タオルを手から外すのにいつも慌てるので今回はこの曲のためにもう1枚持って行ってましたwww
やっぱこの曲大好きだわ〜

7.Welcome to the Wonderland
踊れぃ〜!
途中リュウさんにガッツクw

Liveが終わりステージから掃ける際にIZUMIさんとタッチ!
KUMIちゃんとニギニギ「ありがとねー」
その後すぐにIZUMIさんにジェスチャー(BGMがうるさいから声聞こえないの)でSLを強請るw
そしたら水くれたw
違うし!><
もう1度ジェスチャ‐してSLゲトー
今回は手書きです
いかにも急いで書いた感じの手書きですw
裏を見るとDON'T WORRYの歌詞と照明指示が書いてありましたw
メンバーが掃けて少しして
( ▼σ▼)<次観るの?
「帰りますよ」
( ▼σ▼)<んぢゃ自分も
って事で一緒に外へ出て駅前まで色々話しながら歩く
「車すぐソコなんで乗り場まで送りますよぉ」
一度DIME内で悪いので遠慮したけどまたそぅ言ってくれたのでお言葉に甘えさせてもらう事に
車内でも色々トーク
同い年キタ──(゚∀゚)──!!!!
それだけの事でやけにテンションがあがる2人でした
フェリー乗り場へ着き「またいつかお会いしましょー♪」ってな感じでバイバイ
んで船に乗っかって岡山へ帰りましたとさ
めでたしめでたし


この土日は楽しかった!
レトロのレコ初セミ&ファイナル鰤のヤムヤム2days
正直高松行きのフェリー内では広島の疲れとかがあって氏んでました
大人しく岡山に居ればよかったとか思ったけど、いざLiveが始まれば無問題ッスねコレ
うん
最高
この遠征で自分の中でYum!Yum!ORANGEムラマサ☆は確定しましたw
だってムラマサ☆行くと皆若いからおじちゃん疲れるんだもん!><