ヤムヤム レコ発広島

2006/6/3(sat)@Cave-Be
「your choice」vol.3 〜Cloverレコ発〜
Yum!Yum!ORANGE(Nagoya)
けちゃっぷmania(Nagoya)
★CLAN KEY
★RONDON RATS
Petty Criket
OP:GUMBALL MACHiNE

うぃ
女性Vo.祭行ってまいりました
岡山からのメンバーは杖.かず君.げぽさん.ヒロくん.マサ氏
Cave-Be側の駐車場へ停めてコンビニへ
酒や水やお茶等を購入
んでコンビニ外で皆を待ってるとキャワな2人が目の前を・・・
KUMIちゃん&IZUMIさんでした(*´д`)
ロフトへ向かって行きましたw
それから暫くしてかまたん到着&抱擁w
げぽさん&ヒロくん&かずくんは御飯を食べにお出かけ
自分らは会場前へ移動
既に開場が始まってまして人が並んでましたね
んでハンジ氏&ひろぴろさん合流
またコンビニへ行き買い物後は外でマターリ
かまたんが高校性を迎えに行って帰ってきました
高校性と会うのいつ以来でしょね?
揃ったトコでライブハウスへ
中へ入ると思ってたのより狭かったです
でもペパーよりは縦がありましたね
客入りは結構入ってまして自分らは一番後ろで待機
ヤムヤム物販の後ろです
だから物販の兄さんと喋りまくりましたw


18時20分頃スタート
どの地元バンドも良かった
うん
自分は好き
徐々にテンションが上がってくるも他の客のテンションが低いw
思わず「なにこのテンションの低さ」とかいいつつCLAN KEY
始まって少ししてかまたん&高校性と前へ
「アレ?げぽさん達が居ない・・まぁいいか」と思いつつ前へ前へと行くと1〜3列が騒がしいw
って事で突入〜!!!!
曲知らんけど楽しかったねCLAN KEY
あ、最後の曲は動画で聴いたのでわかりましたよん
CLAN KEYが終わり定位置である一番後ろへ
桃子ヲタなtakuさん&亀ちゃん写真集を持って来てくれなかった徹くんが合流
続いてけちゃっぷmania
ベースのYoseiさんに笑われながら楽しんだ!
新曲はマタークわかんねかったけどアルバム曲はやっぱ素敵だわさ

ラストはYum!Yum!ORANGE
「さーて、なーさんが何処まで1番後ろで耐えれるか」とげぽさん
そんなん耐えれる訳ないぢゃん!
SEで拳あげて突進
身内皆キター!w
KUMIちゃんの服装はGOING KOBEの時と同じ
ジーパンまだぁ〜?w


1.SUNNY SUNDAY
とりあえずサビでかずくんを肩車
持ち上げたのかずくんだよね?
よく確認せずに担いだのでチョットアレです
KUMIちゃんと手を手を繋いでSUNNY SUNDAY今回も出来ず


2.葛飾ラプソディー
この曲で踊るの大好きです^^
んで鬼丸兄妹とIZUMIさん前でキティ
この後のMCで「懐かしい曲を」とKUMIちゃん


3.Letter
キター


4.Don't Worry
キタキター


5.Little Monster
イントロが始まってすぐこの曲だとわかったので例の構えをやるが周りは皆やってないorz
この3曲を聴くとワンマンへ来た気分になりましたw


6.Clover
バッションが数名居たな


7.Precious days
なんかバテたw


8.アシタハレルヤ♪
毎回なのだけど手に巻いてるタオルがなかなか外れないorz
KUMIちゃんが出だしを間違えてましたね
んでIZUMIさんアミールさんがぶつかったりw


9.Welcome to the Wonderland
踊れ踊れ〜ぃ


幕というかスクリーンがが下りてエンディングが・・・
けどアンコール希望するも照明が明るくなりましてENC無しで本日のLiveは終了しました
ありがとーございました
何気にかまたんがアミールポジ2列目に張り付いてのには笑ったw
んでビール引換えして飲み飲み
takuさんはけちゃmaniに心奪われたようでしてアルバム(初回版)購入してメンバーにサイン貰ってましたね
HIROちゃんが居なかったのは残念・・・
徹くんは結局「Clover」買ったのかな?
自分はまだ買ってませんが何か?
あとリュウさんにSLの紙を貰いヒデさんとは「また明日」と
かまたん&高校性バイバイ&乙でした
終演後30分くらいマターリして外へ
駐車場で着替えたりして広島組とサヨナラ
メロン楽しもうねー
行きと同じく帰りの運転手はかずくん
いやはやお疲れ様でした^^
また皆で騒ぎたいですね〜♪