http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20060428047.html
モーニング娘。から紺野さん&小川さん卒業
そして芸能界引退
紺野さんは大学受験勉強で小川さんは海外へ語学留学の予定だとか
偉いね
忙しいだろけど収入が良くってSSAや武道館等の大舞台で人々を魅了出来る職を離れるとか他にやりたいことが無い僕なら離れませんねw

ってかこの2人と高橋さん新垣さんはね何なんですよ
入院中の病室って1日中居ても暇ぢゃん?
その頃ミスムン出した頃でさ、ヲタ全盛期の時でTVや雑誌等で毎日暇せず楽しませてもらったのですよね
ありがたやー
ありがたやー
って事で日曜日のモーニング娘。Live
自分が2人を観るのは多分最後だと思います
なのでいつもより強めのタイガーで観てきたいと思いますw
いやはや、まだ早いけど「お疲れ様でした」

  • 青封筒-

メロン記念日 ライブハウスツアー2006夏 大阪・横浜公演
メロン記念日 ライブハウスツアー2006夏
Berryz工房サマーコンサートツアー2006 『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜


はいはいはい
キタよキタよー
ライブハウスがキタよー
やっぱZepp?
それとも大阪だとハッチ?
ってか地方の箱は無いのですか?
ペパーランドとかwwww

狭いトコがいいなぁ〜(ぇ
江坂ミューズとかさ(無い

今回はダイバーの他に人の上を歩く人が見たいです!w
このツアーは休みとって絶対に大阪だけでも行くべ
担がれたい人&投げられたい人が居ましたら連絡くださいw

  • 日曜日-

小川さんヲタなロビたんの車で行くべよ
大阪着いたらアレに着替えるので会場で見かけたら声かけよろです♪