モー娘。大阪公演

・4時30分起床
・ろびたんから「5時30くらいに着くよ」と電話
・5時20分頃キタ
・大地さん迎えに行って、いざ大阪へ
・ワンダDVD子供ばっかぢゃん
・(*´д`)
・ハイスコアDVDのWを観ていると会場付近の駐車場に着いたぉ
・作業着集団ハケーン&休日出勤乙
・安全帯に袋2個着いてた
・( ▼σ▼)<ココでアレに着替えたらナカーマ
・キョンビニ寄ってフェスティバルホール側の橋へ着
・まだ8時半なのに既に10人以上は居ました。早いよ!
・少しして大地さんハロショへ旅立つ
・ろびたんとマターリ飲酒
うまい棒はヤパーリウマー
・9時頃にメロンさんキタ
・Bzの稲葉さんのTシャツ持ってこなかったとかorz
・10時頃に前日入りしてた団扇のおじちゃん&かおタソ到着
・皆駐車場へ団扇を取りに行ってボクちん孤独に待つ
・暇ヒマー
・メロンさんトコでメロン箱Liveの話とか
・「ごりさん来ないかなぁ?」
・皆帰ってきたぉ
・レボさんも来たぉ
・今ツアー団扇と何かを風が吹く中並べて完成
・何たらピンクの振り付け初めて見た!
・「キャハ!」なまこぴーさん萌ゑ〜
・昼に小判さんみつけてトーク
・団扇の人がポップ取りに行く序にキョンビニ
・小銭が出てきません
・なかなか酔ってまつ
・等身大自家製ポップの小川さん(・∀・)イイ!
・外国人観光客に英語ペラペラ攻撃されたけど全てジェスチャーでレス
・物販行ってトレポ1枚
・集合引いたビミョー
・早速トレード
・亀ちゃん欲しいな〜探しにいこ♪
・亀ちゃん♪亀ちゃん♪
・あれれれれ????
・皆のトコへただいまー
・( ▼σ▼つ小川さん
・スジさんRaguさん到着
・( ▼σ▼つ うまい棒
・赤い人らしき人がトコトコ登場
・( ▼σ▼)<はじめまして
・从赤´ ヮ`)<はじめして
・キクチさん等も登場
・氷結なくなった
・♪お買い物行こぉキョンビニへ〜
・♪酔っ払い理解してよぉ〜
・あ!日本酒あった!早く戻ってスジさんに注がなきゃ(´∀`*)
・从赤´ ヮ`)<日本酒飲んだら泣いちゃうから〜
・赤い人キャワス!><
・マツモトヒトシなスジさんイキイキダンシング
・Raguさん&アカギさんと記念写真パシャリ
・「それどんな3ショット?」とアレなアレ
・毒タソらと飲み飲みトーク♪
ハロプロの会場前って楽しいね!
・ズボン生着替えイヤン
・ブギトレ始まったから定位置へ
・毒タソと体育座りで待機
・一升瓶咥えた子供は今回居ませんよー
・アカギさん&かーくんのトーク場へ無理矢理侵入
・やぐやぐかーくん初めまして&名刺もらたヽ(*´▽`)ノ
・マコ団扇やらポップとむかい酒を試みる
・結果:小春T3枚とむかい酒
・ポップ挟んで団扇の人と小川さんについてとか立ちマジ話トーク
・シンミリ
・四国から来たヲタさんに「中四国スレですか?」
・矢口さん1推しで2推しがエロいみうなちゃん
みうなちゃんからのレターの返事を読ませて貰ったぉ
・気付いたら14時過ぎ
・大地さんと昼公演お留守番らんらんらーん♪
・大地さん昼食タイムで自分ひとりポックリ寂しいなーぅ
・( ▼σ▼)<めろんさん遊んでくらさい
・大地さんお帰りタバコ買いに行ってきます
・♪お買い物行こぉ地下のキョンビニへ
・九州のヲタいたー
・おひさノシ
・暫くトーク
・バイバイして橋へ戻る
・ひとり軍団員数名居るけどマタークわかんね
・けど馴れあっちゃえ!
・トプークな方に話し掛けて名刺モラタ
・15時頃、昼公演入ってるはずのろびたんお帰り
・FC更新のため出てきたとか
・暫くしてまた中へ
・( ▼σ▼)<飲み杉たからネノレ
・周りガヤガヤ起床
・足元には小川さんを抱いて寝てる人が居て横にはろびたんが寝ててビクーリ
・団扇お方付け砂がイパーイww
・アレに着替えた赤い人
・「それって何連番?」とアレなアレ
・やよちゃんハケーン!
・「愛ちゃんからの投げキス見ました?」と色んな人に聞いてました
・必死って素敵ぢゃんw
・その場に自分入れて6人
・アカギさん&やよちゃん&小判さんは知ってるぉ
・从赤´ ヮ`)<ヒーローさんとエリ蔵さん
・マイミクさんキタ━(。Α。)━━━!!!
・( ▼σ▼).。oO(必死な人の中身さんと今日は何蔵?さんだ!ウキウキ)
・メロン箱Live投げるぉ
・夜公演が迫ってきたので記念写真パシャリ
・夜公演アカギさんの知り合いの人から服装について突っ込まれながら入場
・BOX席なかなかウマー
・イキナリ開演
・いつ以来か記憶に無い鰤のモーニング娘。が目の前に
・皆キレイだわ(゚∀゚*)
・取り合えず亀ちゃん亀ちゃん♪
・ツアー●公演目だから踊りまくる从赤´ ヮ`)
・ツアー初めてだから踊れない( ▼σ▼)
・アルバムもシングルも初めて生で聴く曲ばかりでした
・美貴たんソロと高橋さんソロはツボでしたね
・何たらピンク前のアレの皆かわいいなオイ
・高橋さんのM字開脚キタコレ!
・恥かしがるあの子がめっさかわいかったですw
・ピースのフィルムでイキナリマワリだす赤い人
・あっ!ロマンスに移行した!w
・久々にクロスして少しだけ打ったけどやっぱ腰イテorz
・ENCにて小川&紺野&まこぴーさんを代わる代わる凝視
・もぅ観る事がないと思うと寂しくなった
・団扇の人はまだ遊びにくるぉ♪
・アディオス何チャラチャーハン
・オワタ
・外へ出て橋の上でお疲れ様でした
・次はメロンで♪
・駐車場へ行き中四国スレと合流
・高まるまこぴーさん観たぉ
・またいつかノシ
・ろびたん車でお帰り〜
以上ッス・・・

※記憶力がアレなので前後してるのがあっても気にしない気にしない