大阪でーす

fakeino2006-04-23

更新したぉ
http://sayakasa.hp.infoseek.co.jp/yotei.html
http://sayakasa.hp.infoseek.co.jp/2006.html


・Live疲れやらでクタクタになりながら、なんばにあるポパイってネカフェに到着
・10Hパック3k超え
・ビジネス席せまー
・PC点けてSOUND TV
Yum!Yum!ORANGE新曲PVフル視聴
・ヘッドホンの差込個所が違うーーーー!!!!!!1
・KUMIちゃんの歌声がフロア中に響いたぉ
・あと珈琲飲み飲みテキト-にいじる
・2時頃テラネムス
・毛布取ってきて床にひいてゴロリンコ
・セマー
・狭くて変な格好で寝てたので腕や足が痺れて何度か起きたり寝たり
・6時前に起床
・珈琲取りに行くと金庫から何か盗まれたとかいう人が登場
・暫くしてポリスメン参上
・自分はmixi見たりLiveハウスの場所を調べたりと
ムラマサ☆HPにも「ありがとー」って書き込んだぉ
・10時前にポパイばいばい
・足イタスな中、厚生年金会館へ向かう2人
・第一回ヒロくんvsハロヲタ
・会場前の公園着
・人稲
・とりあえずアルコールですよね?
・いつもの場所で氷結飲み飲み誰かを待つ
・皆名古屋行ってるとか考えてみた
・テラカナシス・・・
・11時頃、前方からお久しぶり
・毎度御馴染み眠たいぉな固定記念日選手&瀬戸内海渡って来たよなあいはし君
・高橋さんの蓋がなかなか開け辛い眼鏡ケースにちょっぴり感動
・お酒飲み飲みハトに餌付け
・氷結チーズ食ってたぉ
・僕の手にのって
・酒無くなったのでローソンへ
ジーマ購入
・ヒロ君のジーマの栓を抜いてくれよーとする可愛い店員さん
・一生懸命やってくれてました
・でも栓抜きの使い方違うぉ
・元の位置に戻ると皆のアイドルかまたん&Live中ヲタ芸よりもとてもキモイ事をやってくれる遠征王到着してた
・かまたんとヤムヤム広島Liveについてトーク
・かまたん投げるよ!けちゃmaniの時
・とても不味い無糖チョコレート食わされた><
・スカダンス教えた
・13時杉にエルダーDVD流しながらコックリコックリ
・別名「昼寝の選手」なだけのアレはあります(ぇ
・13時20分頃、厚生年金前をシュパーツ
・城ホール前に着いたぉ
・たまご煎餅は決まり事
・適当にLive観る
・いつもやってるロックンロールなバンドのが始まった
・丘の上で観る
・テラネムス
・気付いたら終わってた
・暫くしてマサ氏&ハンジ氏到着
・すぐさま飯食べに行った
・ガールズバンドキタ!
・写真撮りに近寄ったらなかなか良い感じの曲持ってた
・ヒロ君を呼びに行き2人で観る
・何故か山岡さんがwww
・挨拶してから観る
・推せるな(ニヤリ
・Liveが終わると隣でパピ-ペットが準備
・隣へ移動
・どうじさん合流
・マサ氏&ハンジ氏も戻りLiveスタート
・暫くしてゆかお嬢ちゃん到着
・松浦チケ渡してw-inda.FCツアータオル&リストバンドを受け取る
・リストバンドは即装着ですよ
・パピ-ペット風船貰ったぉ
・Liveが終わりヴォーカルのトコへ行って写真撮影
・勿論一緒には写りませんYo!

・そしたら周りの人が皆二人をパシャパシャと
・パピ-終了
・皆と別れてヒロくんと桜川駅へ移動
・17時10分くらいに桜川駅着
・出口番号がわからず勘で行ってみる
・出て少し歩くと地図で見たローソンハケーン
・って事はすぐ側ぢゃな
・ローソンへ行くためには交差点横断
・ライブハウスにいそうな感じの人達4名も信号待ち
・STKするか(・∀・)
・信号青でお手手をあげて横断しましょー
・渡りきるとローソンの側にライブハウスあった♪
・17時40分頃に地下へ
・入り口でチケット取り置き確認
・「えーと、ゴーカートモンキーで杖です」
・紙を見るとちゃんと杖ってかいてありましたw
・HNで取り置きとか初めてです
・中へ入ってカウンターの椅子でマターリ
・暫くしてゴーカートモンキー(GM)の物販へ
・ヒロくん音源を購入
・自分はケイさん&のぞみさんの居場所を聞く
・側にぞみさん居た
・しかも手をあげてくれてましたw
・ギターの梅さんもmixiやってるとか
・カウンターへ戻りスタート待ち
・約15分推しで[モンキーダンス]スタート!
・1組目bring off
・アクションが面白かったというか観てて楽しかったです
・bring offが終わりケイさんへ御挨拶( ▼σ▼)ノ
・2組目T−REX2nd
・スカですかそーですか
・ギターの人が急遽仕事で福岡とかで欠席&Tpが届かなかったとかで急遽Vo.が2人に
・そのTpの方(女性)が途中ステージから降りてきて皆でダンシング♪
・転換中
・ヒロ君と自分の疲れが・・・
・へたってるとTpとかがステージへ
・また踊りですかそーですか
・ってか7’sMARKET ぢゃん♪(゚∀゚)
・って事で3組目は7’sMARKET
・前回同様カッコイイ!そして熱い!
・そして誰よりも7sのLiveを楽しむGMが素敵ですw
・名古屋でKEMURIのLIVEのオープニングアクトをやるらしーぉ
・7sの後の転換中に外へ出てローソンへ
・おにぎり&アルコール購入
・疲れで軽く足元フラフラ
・スターダイナー階段口にてケイさん&アキラさん(7sボーカル)
・アキラさんと第一回握手会
・4組目SMASH TOUTH
・GOING KOBEに出るってMCで言ってました
Yum!Yum!の名前もでたぉ
・そんな中俺ヤムT着てるみたいな
・ケイさんの日記にも書いてたけどやっぱ癒し系w
・夏フェスとかに良いかも?
・転換中アンケート書いて持って行ったら音源くれたぉ♪
・5組目チャリンコ族
・女性Vo.のスカバンド
・振り付けやら「甲子園」の試合開始の音やらなんやら
・とても可愛く面白いバンドさんでした
・転換中
・アキラさんとトーク&遊ぶ
・ビール1口貰ったぉw
・時刻は21時45分
・「巻きで!巻きで!」とアキラさんがセット中のステージへww
・トリはゴーカートモンキー
・残り時間わずか
・踊り歌い写真を撮り22時07分にアキラさんに挨拶して退場
・「この場は僕らが盛り上げるから」と
・2曲半しか観れなかった・。.゚・(ノД`).。・゚.・。
・「悔しいなぁ」とか言いながら駅へ
・なんばへ向かい乗り換えて22時40分頃新大阪駅
マクドナルドが晩飯でっす
・ホームへ上がり晩飯
・最終ののたんは奇跡に乗り24時頃岡山駅
・今回もお迎えあり
・ありがとーございます♪
・キタクマ
・汗流して寝る

以上www

2日間踊り疲れました・・・

あと梅さんともマイミクになりました♪