最近の事
6日にw-inds.のFCツアー大阪公演行ってきました
夜のみですが
毎回お馴染みのゆかお嬢ちゃんと整理番号90番代でして龍くんポジ3列目くらいで観ました
はい
開演前に「積極的に腕をあげていこう」って事で開演早々あげてましたw
SLは覚えてないのだけどアルバム曲の他にシングルc/wがありましたね
この公演、男性客は自分だけだった様な気がします
だから龍くんがジロジロと自分を見まくるのね
よく目があいまくりましたww
最後の曲で軽くキティってたら龍くんがソロコーナーで使用してたピックを投げてきたのでゲトー
今はお守り代わりに財布に入れてますww


9日には神戸へレトロ本舗&ワタナベフラワーの2マンLiveを観に行きました
開演前はLive仲間と真中辺にて待機してたのだけど開演して1曲目が「飛ぶ計画」だったので前方へ居るワタフラファンの中へ突っ込んでいきましたww
難なく最前ゲトー
どうじさん&やまおかさん&ヒロくんと最前でスカダンス
続くワタフラではウルフルズの「バンザイ」をコピー
昨年のセットストックを思い出しましたね
んでワタフラがメジャーデビュー決定とか
すんごくおめでたい!
嬉しさのあまりLive後にドラムのしんすけさんに後ろから抱き付いて「おめでとー」


11日は地元のペパーランドへ揉美山のLiveを観に行きました
揉美山HPでこの日Liveがあるのを知り急いで出発
会場内へ入ると元あゆみヲタの神蛇龍くんが居たwww
知り合いのバンドが出るとか
その知り合いはドラム叩いてたんだけど小柄でイケメソ
可愛らしい人なんだけど腕の筋肉が凄いの
だからドラムも凄く迫力あったしめっちゃ上手い!
彼は凄いよ彼は


今夜はママ2へ行く予定だったのだけど見たい番組があったので急遽回避しました
次回Liveは22日の大阪・江坂ミューズにてムラマサ☆.PANでっす♪