今日は雨の中「あずさ2号」を歌いながら作業しちょりました
1度歌い出したらやめらんない止まらない
誰が側にいようがお構い無しです
今度カラオケ行ったら歌お♪

明日はLive休み
のハズだったのだけど忘れられてたw
しかも昼夜勤務とかww
「明日はLiveだから」と言って思い出してはもらったけど良く考えたら夜勤は行けそうな感じなので明日の予定は
作業着を岡山駅のコインロッカーへ預ける
 ↓
大阪でw-inds.FCイベ(夜公演)
 ↓
岡山駅へ帰り作業着へ着替え岡山駅で夜勤
 ↓
翌日朝から通常通りお仕事

岡山への帰りが早ければ一旦家へ帰るのだけど、どーだろねぇ?


夏ツアー以来のw-inds.
アルバム以外で何歌うのかなぁ〜?
ロングロード久々に聞きたいなぅ
あー楽しみ!
グッズは↓コレ
 フォトブック¥2000
 ロングTシャツ¥3000
 タオルマフラー¥1500
 プリクラ風シールA,B各¥500
 携帯ストラップ¥1000
 サインライト¥1000
 ニット帽¥1000
 コンコルドクリップ¥500
 リストバンド¥500
 ハンドタオル¥500
 缶バッチセット¥800
 ハートネックレス(KEITA) ¥2000
 王冠ピン(RYUICHI)¥1800
 犬バッチ(RYOHEI)¥1500
 フォトセットA,B各¥500

取り合えずタオル&リストバンドは購入確定w
他は品を見てから決めよ
ムフムフ


明日はどんな格好したw-inds.ヲタが居るかなぁ〜?
こちらもめっちゃ楽しみなのですw