14時頃に起床
コーヒー飲みながら昨夜の野ブタちゃんを見ました。
僕にも野ブタパワーを注入してくださいお願いします。
見終わった後にBBTVの番組表をチェック!
17時〜18時の間にM-ONにて中ノ森BANDの特集があるとか。
それを楽しみにしつつサムライTVで田村さんの試合を見てるとお母が「お父がパチンコ行っとるよ」と。
暇なのでパチンコ屋へ行きました。
んでお父を発見した後に持ち金1500円でCRのマリリンモンローが出てくる奴を打ちました。
最後の500円でキタ─wwヘ√レvv〜─(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!!!
けど2箱止まり・・・そして全てのまれる('A`)
お金が無くなりお父のトコへ行くと「1万いるか?」と言われたので借りてスロットへ行き5000円消える・・
CRへ移ってみるもまた5000円食べられまた一文無しに(´Д`lll)
時計を見ると17時25分
「中ノ森さん特集始まってるぢゃん」と思い急いで帰宅。
M-ONを見る。
待てど待てど違う人等のPVしか流れない・・・
番組表を見直すと「中ノ森BAND特集.他」って書いてました。
どーやら「他」の部分に突入してたっぽいですorz
パチンコで負けたうえに中ノ森さんを見逃すとかダメ駄目だぁーね(´Д⊂
今思えば2箱出たトコで換金してオルガホールへDragon Ashのタオルを買いに行とけば良かったなぁみたいな