カラムーチョを夜勤帰りに食べました
胃がムカムカパラダイスです
んでホットコーヒーを飲みました
舌がヒリヒリしでした。
杖です


昨日と比べると今日はあまり寒くなくて楽に仕事できました。
途中、保守用車等の列車が幾つか通過するので線路脇で待機してる時に空を見るとお月様が。
よく見ると兎ちゃんが居た
あの兎ちゃんの正体は何なのかしら?と独り考えてました。
もちろん低脳なもんでそんなんいくら考えたってわかるはずがなく作業再開しましたがねヾ(´▽`*;)ゝ"


Mステを楽しみに待ってたんだけど今日は土曜日だったみたいです。
野ブタちゃんがあります。
ってか今見てます。
何でか30分遅れで放送なんで全部見れません。
残念!!←古


夜勤行ってきますぅ