今日は

fakeino2005-05-29

夜中に起きる事なく朝を迎えました。
7時前に会社へ行きトラックで現場へGo!
途中コンビニへ寄り昼飯と朝飯を買う。
バナナチョコパン食いました。
うまかった
52分頃現場着
8時からラジオ体操&朝礼
んで作業開始。
ι(´Д`υ)アツィー
暑杉です
タオル持ってくればよかったと後悔
昼は30分昼寝zzz
13時から作業開始
ι(´Д`υ)アツィー
17時20分頃に作業終了
会社に着いたのが18時35分
会社から焼肉を誘われる
しかーし今夜は高知へ行ってるマサ☆氏が帰り(20〜21時)にレトロ本舗奈良DVDを取りに来るって事でお断り、、
んでマサ☆氏に「今何処?」と聞こうと思い御電話
出た!と思ったら切りやがった('A`)
取り敢えず帰宅する。
んで風呂入って飯食ってチャットを見ると


[マサ@ダメ人間]危険な2人は夜も入る事になったとさ…
必死なめんな〜!

と、書き込みが、、、


予定変えたのなら電話なりmailなりして連絡しろよ、、
書き込み時間に連絡してくれてたら同僚と焼肉行けてたのにさぁ
風呂あがりのビールも飲めてたのにさぁ

( ´Д⊂ヽ
もぅDVD諦めてねw