テヘ

咳き込み杉てよく寝れねー
しんどいし眠いしみたいな
夜中に何度起きたことやら(つД`)
咳き込み杉ると吐き気が来るのよね
辛いわ、、、


今日は遅刻
現場に直接行くことに
久々に大乱舞を観ながら行きました。
【ここにいるぜぇ!】良いね♪
『一度きりの人生 おなか一杯学ぼう』

 ☆ノハヽ おなかいっぱいですよ
 ノノ*^ー^),∩))
  /   ⌒ヽ   
 (人___つ_つ


 ☆ノハヽ ゲフゥ
 ノノ*^ー^) =3
  /  ⌒ヽ  
  (人__つ_つ

踊ってる亀が凄くキャワくてヤバス
生で踊ってるトコが見たい(*´д`*)


現場に着き作業開始
昼に明日の応援仕事の休みをとる。
しかし今日の現場で月曜から屋根屋さんが入るために明日も作業しなくてわならない事にorz
今年は働きまくりだな俺
17時杉に作業終了
18時30分頃帰宅
薬屋で咳止め買うの忘れたよん(´Д`)y-~


あとは風呂&飯&コーヒーでマタ━━ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ( ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ノ)ヽ(´ー`)ノ━━リ現在23時



ってのは全部嘘で只今高知に居ます(*゜ー゜)テヘ
オルガン祭りワショーイ!ヽ(゜∀゜)ノ
明日は徳島よん♪





ってのが嘘orz
はぁ、、