ののたんは奇跡

先に書いときます
昨日遊んでくれた方々ありがとーございました
またいつの日か宜しくです^^

・GWとやらの帰省のアレで新幹線イパーイで座れず指定席車両の間のデッキで1人マターリ
新神戸-三宮
・駅を出ると雨
・傘ほしー
・会場がわからないので交番へ自首
・( ▼σ▼)<国際何たら会館って何処ッスかぁ?
・犬警官「国際会館ですね?アソコをこう行って道なりにアッチへ歩くと暫くして左手にありますから」
・言われた通り歩く
・雨冷たい><
・雨宿りでもするか!
・って入りそうになったトコはスロット専門店でした
・取り合えず会場がまだ見えないのでMたんに「会場どこ?」とメール発射
・暫くして微妙な差でレスが返ってくる前に到着w
・ワインさんと久々に会ったぉ
・会場のどの場所に居るのかメール発射
・微妙な差でレスが返ってくる前に発見w
・遠征王(ひさしさん)と2人で居た
・お腹空いたから1人地下探索
・全部値段たかーい高ーい
・地上へ戻ってマクドナルドでスマイルとかいう無料サービスを貰いつつ照り焼き購入
・ほっしーさんら到着してた
・マターリ
・Mたんから昼チケ貰った♪
・荷物をひさしさんの車に預けて会場内へ
・取り合えずFCの半年継続完了
・席は1F25列の一番右の通路
・エルダーぶりのMたんとの連番だす
・開演まで時間があったのでタバコタイム
・珈琲買って中へ戻り暫くして開演
・オープニングムービーないのね
ののたんが出てきて[好きすぎて バカみたい]でスタート
美勇伝の新曲って3人祭だよね?
・ステージから遠いせいか石川さんが桃子に見えた
・[カッチョイイゼ!JAPAN]で隣からキモイ言葉が聞こえてきました
・[SHALL WE LOVE?]大好き
・[オンナ、哀しい、オトナ]の「クライ×3」ってトコの発音が気になって仕方がなかったです
・[涙が止まらない何たら]を聴いてたら紺野さん卒はコレ歌うのかな?と思ってみたり
・[大阪 恋の歌]は今年何処の会場行っても聴いてる気が・・・
・と言ってもハロとこの間の娘。とコレしか行ってないのだけどもね
・愛の園で隣の人がロマンスキャンセルタイガーやってた
・年始も見た気がしますw
・[スッピンと俺]は何故か今回酔えませんでした
・珍しくノンアルコールで観ているせいもあるのかしら(違
・[ガラスのパンツ]確かにそう聞こえましたよね?
・武●士CMダンスぬっち
・( ´ Д `)<いんまら〜
・( ´ Д `)<抱いてYo!
・打たないYo!
・[スクランブノレ]のフリを忘れてますたorz
・ENC2でアレを握って歩こぉ
・手に巻いてるタオルが一切乱れる事もなく昼公演終了
・石川さんは両親をパパママと呼んでるみたいです
・知らなかったのは自分だけかもね

・Mたんバイバイした後、残る4人でマターリ
・遠征王キモイわw
・18時頃(や´ Д `)<だぽ!(not川*’ー’)<やよ!)ちゃんと合流
・(や´ Д `)<SSA無理ぽ
・開演まで20分くらいになったので中へ
・トレポみたいな奴1枚購入
・娘。の時と同いく何とも言えない微妙な奴を引きました
・集合って合成?
・夜公演の席は21列右端でござんす
・4列前に進んだだけで結構変わりますな
・珈琲買いに行ってスタムバイ→開演
ののたん現る
・ん?あれれれれれ????
・髪おろしののたんキタ─wwヘ√レvv〜─(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!!!
・o(゚▽゚@)o o(@゚▽゚)oジタバタシバタ
・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク
・ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
・ニヤけすぎて 頬いたい
・『のの髪おろし推薦倶楽部 書記』なボクはこの4〜5年間この時を待ってました
・not団体ながら名刺もあるぉw(8枚限定作成)
・因みに部員は知り合いと自分の2人でコソーリと
・続く[来来!「幸福」]はストレート姿を観てageageうぇうぇ
・MCで( ´ Д `)<ののから一言
・「エロス」(M字)
・大人なののたん
・ステージの一番前でイキナリやってたから自分なら目の前でやられたら速攻ティッシュ(ムラマサ☆の)を鼻に詰めて遊んでるな(ぇ
・「抱いてよ-遠慮」はテンションうpしすぎてめっちゃ楽しかったぉ
・夏メロンが楽しみ
・[遠慮]でV系ヲタ芸「咲く」が出来るね
・ENC1[原色]-ENC2[手握]で終演
・汗だくになったw
・外へ出るまでののたんの話しか出てきませんでしたw
・皆と合流
・ポンポン空いたぉ
・店探しの旅
・らーめん屋着
胡麻坦々麺ウマー
・ゴマキちゃん観た後は殆どコレ食べてますw
・駅へ戻りアディオスバイバイチャハーン
ののたんに乗ってウトウトしながら岡山駅
・残金1k
・電車待ち25分とか無理
・タクシーでメーター1000円を超える前で降ろしておもらう
・徒歩5分でキタクマ
・御馳走様でした

オマケで夜公演MC少々(拾い物)
石川「昨日、私たちお仕事休みだったんですよ。で、私はおうちでゆっくりしてから料理をつくったんですけど」
石川「ごっつぁんは昨日のお休み何してましたか?」
後藤「私はー、昨日は焼肉屋さんに行って肉以外を楽しみました」
石川「ちょっと、おかしいよね?」
後藤「いろいろ訳があるんですよ」
石川「じゃあ、聞いてみようか?」
後藤「焼肉は最近よく食べててたんですよ。だけどお肉の食べすぎはお肌によくないし、ひかえようと思って」
後藤「焼肉屋の雰囲気を味わいつつ、サラダとチャプチェ、春雨みたいなのと冷麺、野菜焼きでチョーヘルシー!!」
石川「とっても変わった食べ方をするのね」
後藤「めったにないですけどね、その後買い物に行って、久しぶりだったのでテンション上がっちゃって」
後藤「化粧品とか、洋服とか、…パンプスとか買っちゃって、…ちょっとなんか大人な感じで」
石川「おっ、いいですね」
 杖「いいねいいね」
後藤「しかもね!家に帰って、お母さんの前でファッションショーをしちゃいましたー」(ヲタ:オォー)
石川「買い物から帰るとすぐ着たくなりますよね」
後藤「そう、すぐ着たい!」
石川「すぐ着てー家族に見せてー、どうかしらー!?って」
後藤「そう、そう」
 杖「んだ!んだ!」
石川「気が合うねー」
 杖「合いますな」
後藤「合うねー、…でもお母さんにはあきれられてた」
石川「ホントに?」
後藤「半笑いしながらあきれてた」
石川「じゃあさー、今度さーなかなか同じお休みないけど、時間があったらー」
石川「一緒に買い物行っていろいろ買ってー、その後ファッションショーしたらさー、最高じゃない?」
 杖「ぉお!それイイ!」
後藤「最高だね! ちょっといいんじゃないの!…なんか長そーなファッションショーだけど」
 杖「んぢゃ会場は我が家で」
石川「お化粧とかしちゃったりとか」
 杖「女装は無理だぉ」
後藤「髪型とかね」
石川「ちょっと楽しそうじゃない!?」
 杖「ぅへへへへへ」
後藤「楽しそうだね!」