今日は部屋のお片づけをやろぅ思ってたけどヤターマンやデズニーアニメを見たりドラえもんの「宇宙開拓史」と「海底鬼岩城」を読んだり2000年の歌謡祭やMステ.MUSIX!.ハロモニ。を見てまして結局掃除出来ずでしたw
夕方にはauに電話してプレミアムパスワードのロックを解除
早速着うたフルをDLしました
フルから好きなトコを抜き出して着信用にしたり出来るとか知らなんだ
危うく着信用もDLするトコでした^^;
晩飯時に親とLiveの話になりスカダンスの話に発展
なんかね、スカダンスの事をヲタ芸だと思ってたっぽいです
お父が「コレぢゃろ?」言いながらロマンス打ってた

んで今
眠い
僕お子ちゃまなんで凄く眠いの
だからヨッスィーの要チェキラッチョ!の後のミニモニ。ジャンケンでもやってから寝ますzzz
あ、パッシモニにメロン&平家さんキタ!