・仕事残業で17時50分頃終了
・18時30分頃キタクマ
・40分頃シュパーツ
・50分頃レールスター乗車で大阪へ
・人稲
・間に合わないかもしれない不安がイッパイオッパイでテンション下がる
・去年のハロ紺大阪公演のみ桃子欠席の時の新幹線内を思い出し更に下がる
・新大阪着-地下鉄へ
・電車内でRioを取り出しヤムヤム&ムラマサ☆
・テンション回復
・いつの間にか自然と身体が動いて周りの人の視線が・・・
ハロヲタ御用達心斎橋6番出口の上り坂とか階段とかダッシュ!
・足が釣りそぅになったりへばったり・・・
・20時10分頃クアトロ現着
・刀剣購入
・姉ちゃんに何バンド目か聞く
・「3組目です」と言われたと同時に負け確定しますた
・ロッカーに荷物を入れる
・勿論鍵4714
・物販にキムケイ姉さん&やよいちゃん
・「さっき終わりましたごめんなさい」
・中へ入るとエイジアエンジニアとかいうとても楽しそうなグループがやってた
・とりあえずマサ氏を探し発見
・久々にリアルorz
・元気なおじちゃん山岡さんハケーン
・エンジニアが終わりラストの少年カミカゼ
・最前にはおまいつな女性達が
・たぶん最初のバンドの時から前に張り付いてたんだと思うぉ
・そーいうコ達がいるLiveは大概荒れずに大人しい事になりまする
・んで初生カミカゼ
・SaCoちゃんキャワ!
・歌ってる時のが更にキャワ!
モー娘。の田中れいにゃに似てる鴨?
・知ってる曲と知らない曲が五分五分
・自分はSAKURA re CAPSULEが一番良かったです
・テンションうpしてしまい突っ込みそーになった
・Live後にギターのつかささんにセットリスト貰ったぉ♪
・オロナミンビールと久々の再会
オロナミンC+ビール
Yum!Yum!ワンマン以来
・ウマ-
・物販でカミカゼのTシャツ&タオル購入
ムラマサ☆で4/22江坂のチケ購入
・「なんか酔ってる?」「目が赤いから」とやよいちゃんに言われる
・たぶん疲れきってるからだと思います・・
・その他イロイロ
・クアトロを出て心斎橋6番アレから入って新大阪へ
・最終ののたん大阪→寝る→岡山→起きる→マターリ歩いてタクシー乗って0時10分キタクマ
・汗流して晩御飯は天ぷら
・少年カミカゼ素敵でした

  • SL-

書くのめんどぃから知りたい人は言ってください