ムラマサ☆無料Liveでの事を簡単に
・マリーナに到着しステージのトコへ行き椅子があるのに萎える
・始まりの14時まで時間があるのでカレーライス屋へ
人大杉で待ち10分程
・席へ着くやカレーが届くまで30分かかるとか
・カレーが熱い
・カレー屋を出て喫煙所で一服
・大西くん合流
・まだ時間があるのでSEGA
ドラゴンボールがほすぃ〜
・13時45分頃にムラマサ☆裏テント入りと聞き会場へ
・ひろぴろさんが居たのには驚きました。年始のハロ紺鰤ですな
・14時からスタート
・いつもの登場曲が流れ出し徐々にテンションうp
・全員揃ったトコで後ろから写真を撮り最前の椅子の横へ移動
・1曲目「I say good-bye.」で前へ移動してやる気満々なヒロくん&げぽさん&自分の3人が弾ける
・ステージと最前椅子の間へ出て踊りだすげぽさんに踊りながらアタック!
・ヒロくんも参加→後ろから知らない人が1人走ってきて参戦
・そにお後すぐにまた知らない人が2名出てきてロイヤルランブル
・サビの部分でテンションうpし杉てステージへ上がる階段を途中まであがりクリちゃん&やよいタソと見詰めあう(*´д`)
・2曲目「Thanks!!」
・大西くんも前に来て一緒に遊ぶ
・最初のMCでYUMIちゃんが自分等の方を指さし「ライブハウスではいつもあんな感じの人達が沢山います」みたいな事を
・そして前へ出ておいで的な事を言う
・3曲目「サクラ舞い散る夜は」
・始まって暫くして着席して観てた多数の方々が一気に前へ押し寄せるw
・「やっとキタか!」と喜ぶ自分等
・急にスタンディングになったのでイベントスタッフが慌ててた
・そして既に汗がアレだった自分は一歩引いてみるww
・その後新曲含め7曲やりました
・「HECTIC!!!!!!!!」のサビではタオルをブンブンまわしましょー
・と、メンバーが言ってた訳ではなく何となく回したら楽しかったので書いてみただけです御免なさい
・Live後はセットリストを貰ったり写真撮ったり話したりサイン貰ったりと
ムラマサ☆の中にエヴァヲタによるエヴァ部ってのがあるっぽいw
・メンバーはやよいタソ&YUMIちゃん
・普段サインを強請らない自分がマーシーとYUMIちゃんにサイン貰ったぉ
・携帯のバッテリーに
・しかも裏側だからバッテリー外さないと見れないとか
・馴れ合い等が終わりマリーナ入り口付近で、ぴろさんとバイバイ
w-inds.行けw-inds.
・残る5人で車に乗り広島駅で大西くんとバイバイ
・んで岡山組は岡山へ帰るのであった

今年初めてのムラマサ☆体感
ヤバイねムラマサは
野外ってのもあったんだけど今まで観たムラマサのLiveの中で1番良かったかもしれない
んで新曲がコレマタ良いね!
ビックリマークイパーイの曲より「Milk Dipper」が素晴らしい
頭から離れません・・・
あの曲だけで氷結3本はいけるね(ぇ
あー良かったぁヽ(*´▽`)ノ

マリーナのあの場所に居た方々お疲れ様でした

  • SL-

1.I say good-bye.
2.Thanks!!
3.サクラ舞い散る夜は
4.午前五時の汽車に乗り
5.対子
6.Milk Dipper
7.夢で逢えたら
8.HECTIC!!!!!!!! (←長い方)
9.Kiss my baby.  (←はじめなし)
10.SUMMER OF LOVE

時間の都合上出来なかったアンコール
ENC1.星が丘


※()内のアレは気にしないでください