fakeino2006-02-26

倉敷で鴨川&PAN&カラスプリンス等を観てきました
楽しかった〜
カラスは岡山のバンドさん
今日で観るのは2度目
また観たいバンドの1つでした
前回と変わらず良かったです
何かLive慣れしてるのがわかりましたね
Vo.の手の動きがキティしてるみたいでしたw


続いてPAN
全く曲知りません・・・
が、楽しかったw
始まるとモッシュ
野郎供が女の子を潰してますww
いつもの様に手にタオルを巻いて楽しみました
ステージの壁に映るハウス内の映像
自分のキモさを確認しながら楽しみました(ぉ
途中Vo.が自分の人指し指を掴んで歌ってたww
その後はマサ氏の手を掴んで歌ってましたwww


続いてトリの鴨川
写真では見たことある顔w
曲は聴いた事あるけど覚えておらず全くっていって良いほどわからん状態で観てました
途中ヒロくん&げぼさんと3人でスカダンスで楽しんでるとヒロくんの側の女性が「危ない」とか言ってました
えーと、そぅ思う時は後ろへおさがり下さいませ・・・
残り2曲くらいになり動かないと勿体無いと思い突っ込んでみる3人
千奈美にマサ氏は一番後ろにいましたw
んで自分等がモッシュ仕掛けるとやっと皆動きだしましたww
女の子達も皆熱いぢゃん♪
そしてlive終了
生ビール貰って退場→PAN&鴨川&マサ氏の友達のバンドと馴れ合い
ほぃで飯食ってかえりました


かなり楽しんだ土日でしたね^^
やっぱLive!
ほんと最高ですわん!

あと7/22のママ2で鴨川とPANとREAL REACHと他の対バンがあるらしーです
行きたいけど同日広島でセットストックがあるのよね・・・
さてどーなる事やら