Live

けちゃの時から前へ行きました
Liveが始まるも皆大人しい
んなアホな!
と少しショボーンとしてるとSLの中盤あたりから古い曲が歌われダンシング
踊ってると体当たり戦になりサビになればモッシュキタ──(゚∀゚)──!!!!
レトロ目当てで右端最前に居た姉ちゃん3人組がひいてましたww
いやぁ〜
やっぱけちゃmaniのLiveはこうでないとダメでしょーw
マサ氏暴れてたねー
Live後氏んでたけどw
ヒロくんは後ろへ放り投げられるしw
アレは客が多ければ落ちずに済んだかもね
どうじさんは自分に抱えられて誰かさんい足を持ち上げられて誰かさんに後ろから押されてステージ上へ転落ww
乙w
おまいつが居ないせいでダイバーが他には居なかったですね
はい
自分は1度吹っ飛ばされて転げました^^:
てぃひぃ!


続いてレトロ本舗
転換中に最前中央に行ったけどやっぱやめて3列付近へ戻りLiveスタート
チューリップっていいなから始まり他新曲2〜3曲ありで日直当番とさかあがり.ピンポンパン.パレード.初恋朝顔で終了しました
「綴った」や「三月」が無いのは少し残念だったけど約5ヶ月ぶりのレトロLiveを堪能しました

って事で他簡単に・・・
▼かなc髪をきってた
▼テラキャワス
▼「いつきった?」って聞いたら「たいぶ前」とか
▼live後の物販でどうじさんの馴合い場に参加してみる
▼どうやら聞き間違えだったみたいで昨日きったとか
▼Live「ピンポンパン」どうじさんを誘ってハンジ氏と3人でアレ
▼「パレード」で軽くモッシュきたので流れにのって最前中央へ
▼Live後みっちゃんに「しっかり見てたよ」と言われるw
▼みーちゃん「今までずっと来てくれてたのに急に来なくなったから嫌われちゃったのかと思った」とか。んな訳ないだろー!!!!!
▼どうじさん、マキちゃんとの会話中にかなちゃんの名前を出すと「またカナちゃんか!」とか言われてたw
▼けちゃのアルバム購入
▼ひろちゃんソロ写真撮影
▼「日曜日に岡山でLiveやって」とか必死な人がいましたねw
▼ライブハウスを出る時にレトロにレトロに挨拶
かなちゃん何処〜?