いやぁ
眠い!
夜勤まで少し寝るべたぶん
夜勤終わって家へ帰らず次の現場へ向かいます
はい、明日の昼も仕事です
我トコの仕事なら別にいいのだけど他会社の応援仕事なの
自分と他1名だけね
夜勤のためにテンション高めてたのに、そんなん聞いたらテンション下がるっちゅーねんパーでんねん
まぁ頑張りますw


今日は皇太子とかとうれいこ渡辺智子桑原和男福岡晶三倉茉奈&佳奈とその他多数な方たちと自分の誕生日なのです
26になりました
気持ちは18歳
けど肉体は36歳です
あちらこちらが痛くてタマランチ会長なので困っております
助けて
ここ半月ほど背中のど真中がピンポイントで痛いのです
触れて痛いし触れなくても痛いしみたいな・・・
何かの病気の警告かしら・・
検査行きたいでごわす


仕事から帰るとゴマキぱーちぃーの払い戻しの葉書がきてました
イラネ!
行くってば行くってば!
自分はゴマキちゃんの歌声が聴きたいんです
自分はゴマキちゃんのMCの時のキャヮ声が聞きたいのです
って事で引き続き●酎氏お待ちしておりますwww