Yum!Yum!ORANGE LIVE DVD

届いた♪
仕事から帰って速攻見ました。

  • 1.SUNNY SUNDAY

画面右端最前の人の手がキモイです
早速人の上を泳いでる人が居ましたね
KUMIちゃんと手を繋げる日は来るのでしょーか?

  • 2.Letter

画面右端最(ry
明らかに一人だけ手の動きと速さが違います

  • 3.葛飾ラプソディー〜ヤムヤムversion〜

殆どの人が知っているであろぅ曲です
自分的はこの曲が一番踊りやすいのね
ってか無性に踊りたくなります

  • 4.Switch

IZUMIさんの踊りカワユス(*´д`)
この曲は津山でのLiveでもやった希ガス
KUMIちゃん独占を思い出しましたw

  • 5.DON'T WORRY!

この曲も津山を思いだす
アミールさんと見つめあった思い出の曲ですw
途中のダンスタイム
この辺からKUMIちゃんがエロくなるw

  • 6.DON'T WORRY BE HAPPY

客合唱&りゅうさんの声が素敵

  • 7.ヒマワリ

「出会いは偶然ぢゃなく必然なのさ」
この曲の途中に会場へ到着しましたw
仕度して後で目標位置を確認しつつ聴いてました。

  • 8.rain

この曲聴くと胸キュン
そして画面右端(ry
曲終盤で最前のたくさんを目指して突入

  • 9.Precious Days

画面右端に映るキモイ腕が2本になりましたw
わかりやすっ!
そしてアミールステップ炸裂!

  • 10.NOTHING SPECIAL

見てるとテンションあがるw
心斎橋のワンマンではこの曲の途中くらいに会場へ到着したと思われ

  • 11.アシタハレルヤ♪

大好きな曲です
「どんな時も諦めない」「アシタハレルヤ」ってトコのカメラが惜しい!(ぇ

  • 12.CHANGE MY LIFE

KUMIちゃんエロス
途中のショータイム
舌を出すIZUMIさんもなかなか

  • 13.Little Monster

ガォー!
この映像はhttp://www.sound-tv.net/で見れます

  • 14.星のカケラ

前奏部分でのスカダンスだけでいつもバテてしまう曲ですww
コレもhttp://www.sound-tv.net/でドゾー♪

  • 15.Welcome to the wonderland

沖縄DVDでアフォかと言うほどよく見た曲
やっぱ自分で撮った沖縄のDVDの方が迫力あるねww
あーキモイわあの腕(マテ

  • アンコール -
  • ENC-1.ロマンティックガール

サビで皆KUMIちゃんと同じく拳をあげてるのに約2名だけキティで動きが違うとか
あの人達は厄介ですね厄介(ぉ
ひでさんの黄色いヤムTがほすぃー

  • ENC-2.MY JOURNEY

これも沖縄DVDでよくみました
この曲でのKUMIちゃん&IZUMIさんのステップがかなりかわいくて(・∀・)イイ!

  • エンディング

笑顔のたくさんの横で真顔で中指立ててる自分が映ってました。
誠にありがとうございました
別の場面ではその場に居たのにカメラにガッつかなかったから自分だけが映ってなくたくさんやなっちゃんさん等4人が「ヤムヤム〜」って言いながら映ってましたorz



エンディングに出てきた人達の表情
皆素敵やん♪
楽しかった感が凄く伝わる笑顔ばかりでした
はい



このDVDは何ですね
元気が出るDVDだよコレは
病んだ時とかには見るよーにしよっとw