CD&DVD

  • 2/22 w-inds.新曲「IT'S IN THE STARS」発売

うpテンポでダンサブルな曲だとか
うpテンポなのはLongRoad以来かもね
きっと打てますよ打てます
初回版にはメイキングDVD付き


  • 3/15 W 3rdアルバム発売

2/22発売の新曲を含むフルアルバムだとか

初回仕様はスペシャルパッケージらしーYo!
うpテンポな曲をカモン!

自分「抜け殻」と「紫陽花」しか知らない・・・
2/15LiveDVD
3/8には新曲発売とか春までに美勇伝物が3つ出るのね

撮影地は沖縄
水着とかもあるらしーです
岡πファンは買いですねw
初回限定盤はW購入者特典ハガキ封入


この中でどれ買う?って聞かれたらWのアルバムかなぁ
パーティーでアルバム曲歌ってくれるかしらね



3/15 下川みくに アニソンカバーアルバム「アニソンハウスvol.1(仮)」発売
河馬ですかそーですかカバーですか・・・
カバーは買わないつもりでいるんだけどDVDが付いてるとかで少し悩みます^^;
久々にNo〜39見たいなぅ


とりえず買い確定なのはw-inds.のみっぽい