ヤムヤムとレトロ

レトロのサイトが更新されてました
2/25(土)神戸アーバンスクエア
土曜日とか何ですか
「仕事から帰ってまた必死に神戸へ来い!」っていう僕に対する浜口さんからのメッセージでしょーか?
えぇ行きますYo!行きますとも!
ってか行かせてもらいまつ(*´д`)
今月の8日の大阪は今のとこ無理っぽい・・・
お金が(´Д⊂
コレ行けなかったら神戸が今年のレトロ始めになります
出来れば8日行っておきたひ(´Д`;)


メンバーからの新年の挨拶メッセージ
「3年連続今年の抱負→色気がほしいっ どうしたらいいのぉ?誰か教えてくださいっっ。えへ(^−^*)」と、じゅんちゃん
今のままでいてください



Yum!Yum!の1/14スタークラブ新春2マンウィーク2006「10発目」神戸スタークラブ
これも土曜だしお金がないしみたいな(ノД`)
コレ逃したらヤム始めがかなり先になりそーで嫌たい!
遊びに行きたいよー
そーいや15日は岡山でワタフラがあった気がする・・・
なんてこった
お金が無い時に限ってコレだよorz



千奈美ミッパンもあるんだよねぇ・・・・