2日と3日は大阪へHelloProjectを観に行ってました
大人組の方ですよ
2日は3階
3日の朝は2階
昼1階
夜1階
計4公演観ました
去年のイベント以外のハロ参戦数越えました
1日で3公演とかやっぱ少々飽きますねw
昼公演はMたんと8列で
思ったより近くて表情とか普通に観れたので良かったです
そしてMたんが変態なのもわかってよかったです
セットリストは自分的にはかなり良かったですよ
あまりハロ系を観にいってないからそう思うだけかもしれませんが
懐かしい曲とか安倍&松浦&後藤それぞれの新曲とか素敵でしたね
んでみうなちゃんカワユス
最年少ながらエロかったです
はい


2日の夜はミルたん&Mたんやスジさんraguさん達と7人で居酒屋へ2時まで
ミルたんのキモさが少々発揮されてましたw
その後は6人でカプホ
寝たのが3時で起きたのが8時30分頃でした
正直朝公演はダルかったです^^;


今日は昼前からパチンコ行ったりWWEを見たりして過ごしてました
明日からは仕事です
5時40分起きとかめっちゃ嫌だ・・・
眠い


ハロショで買った飯田さんのアルバム聴きながら寝ます。。。
飯田さんのアルバム凄く好み♪