簡単に

fakeino2005-12-30

8時過ぎに起きて9時からパチンコ屋へ
出だしたのでM-ONでのROSSOは回避
14時に帰宅してブラフマン
パンチや廻し蹴りやってた
アレでしょーかね?>神パンチ
見終わり少々初メッセ
俺達の日当をあげれ!
15時から爺ちゃんのお墓参り
立派なお墓が建ってました
16時前に帰宅して再びパチンコ屋へ
何だ噛んだと4回換金しに行きました
最後は閉店30前にジャグラーに座り1k投入し32kに
今日1日トータルで60kくらい儲けました
御小遣い40kが105kに
先月や今月頭の負けを少し取り戻せました
明日朝から行って最後に打った台(ジャグラーガール)に座れば1kでまだ儲けれるはずなのです
だから御小遣いを少しでも増やしたい人はグレートハリウッド735番台へドゾーw
そーいや娘。LiveDVD買うの忘れた・・・