昨日かその前にw-inds.のライブDVDが発売されてるのを知り早く観たくて堪らなくなりまして財布の中身と睨めっこしたら1kとか(´Д`lll)
んで今日遊び帰りに1k持ってジャグラー打ちに行ってみました
そしたら3GでBARが揃ってしまいましてBBですよ♪
んでまたすぐにBB引いて190G回してまたまたBB引きました
その後225G回した床で換金
10k儲けました(・∀・)ニヤニヤ
で、いつもの様にCRを打ち3k食べられました・・・
帰る前に自分が座ってたジャグラーの台をのぞくとB2R1を引いてるしorz
結果論ながらまだ打ってれば良かったなと後悔

パチンコ屋を出て蔦谷へ行きDVD( σ゚∀゚)σゲトー
最後の1枚でしたw
娘。のDVDは売り切れだったぉ


22時前に帰宅してDVD見てます
『color me』
『夏空の恋の詩』
『四季』
ageha
『Pieces』
前半はこの5曲に萌えましたw
やっぱw-inds.素敵だわさヾ(´▽`*)ゝ"
歌声やダンスも良いけど曲が良すぎる
堪らんねぇ〜


『Gift』⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク