ROSSOとBRAHMAN

はい
とうとう自分の日記にBRAHMANという文字が登場しましたよー
年末年始とM-ONにて色んなLiveのリピート放送があります
んで30日の12時〜13時がROSSOの沖縄Live
13時〜14時までがBRAHMAN THE MIDDLE THOUGHT TOUR SPECIALなのです
神パンチとやらが見れるかな?
この2つを見るために神戸の揉美山は回避ですw
同窓会なんてもってのほかです
今日連れと連絡とったら男性陣の出席者が少ないとか
女性は必死なのねw
なんか中学3年の時のクラスの同窓会ぢゃなくて学年のやつらしー
正直ダルい
昔話に華をとか何ですな・・・
プロレス仲間の事しかあまり覚えてないとか
修学旅行の話?
班行動の時に新聞配達で稼いだお金でジュースを奢ったりダメなのにタクシー乗った事くらいしか記憶にないです
そんな自分が同窓会行ってもなぁ・・・


話を戻してM-ONで他にも見たいのが沢山あるの
CHEMISTRY PRECIOUS NIGHT SPECIAL
YUKI TOUR “joy” FINAL in 日本武道館
大塚愛の世界(上)(下)
ROCK IN JAPAN FES.2005 特別編BEAT CRUSADERS
ROCK IN JAPAN FES.2005 特別編ELLEGARDEN
SMAバリ3カーニバルVol.1(PUFFY/堂島孝平/微熱DANJI/detroit7/サザンハリケーン
SMAバリ3カーニバルVol.2(SPARKS GOGO/奥田民生/木村カエラ/浅田信一/シュノーケル)
SMAバリ3カーニバルVol.3 (YUKI/フジファブリック/THE イナズマ戦隊/真心ブラザーズ/HIGH VOLTAGE)
ASAHI SUPER DRY The LIVE Premium島谷ひとみ


来年↑の中で幾つ生で観れるかしらね〜