VIP列島

やめるつもりだったのけど最近ログインしちゃってます
だって仕事行けないから暇なんですもん
今日もログインしました
もぅパラ上げに必死になったりはしてません
マタ−リやってます
問屋での仕入れは道民問屋のみです
慌てず急がずチョコチョコと仕入れてます
んで仕入れた奴をチョコチョコと買ってってくれる人がいます
ありがたす!
でもギフトとか良いの持ってないのでお礼メールとか一切してません
けど御賽銭まで入れてくれます
ありがたす!


スレを見ると知らない名前が結構出てまして全く流れがわかりません
知らぬ間に(*´酈`)*‘д‘)とか若奥様とか辞めてるし・・・
寂しいわん


イベント発生!
●高額所得者として税務署に総資産の10%である23178823325円を納税しました

orz