ヲタ名刺

久々に自分の作った名刺を見たくなったので取り出してみました
2002/9/23と2003/5/5仕様の名刺
5/5のはまだ良いけど9/23のはショボ杉るなwww
適当な画像を貼り付けただけみたいな感じがするw
作る時間が無かったんだという事にしときたい・・・
2枚とも裏面は加護ちゃん
キャワ!キャワ!


懐かしいなぁ〜
9/23はミラクルでしたねぇ
21列くらいのはずだったんだけど現地へ行くと機材の関係でステージへ向かって左側の実質最前〜2列になってたとか持ってたサイリウムが時間が経てば変色するやつだってタンポポ祭の時に丁度黄色→青になったとかトイレの場所がわからなくて12時間我慢したとか色々とアレな公演でした
懐ぃなぁ〜