18時頃にマサ氏と岡山駅で合流。
すぐさまペパーランドへ
駐車場がいっぱいだったのでペパーの前に路駐しました御免なさい・・・
物販側でメンバーと少々トークし、中ではジェット機がLive中って事で入ろうと思い刀剣を買って車に戻り仕度する。
んでいつもの格好で中へ入る扉を開ける
人多杉・・・
チキンな僕等は外へ出ましたw
もぅ12月が来ようかというのにTシャツ姿で外の物販に座ってみる。
うん、寒い
大人しくLiveが終わるのを待つ。
20分後くらいにジェット機終了
ホヤホヤな人達が一斉に出てきました。
自分等はストーブにあたりながら「楽しかった〜」って声を羨ましそうに聞いてましたw
次がムラマサ☆の番なのでそれから何分かして中へ
まだ人イパーイ!
いつもは誰も居ないハズの2Fにも人が・・・
とりあえず真中辺りで待機
すると見たことある人達が
前回の岡山Liveで馴れ合った方たちでした
暇なので中途半端な円陣とかしてみましたww
んで10分後くらいにムラマサ☆始まる。
1曲目は『Kiss MY BABY』だったかな?
早速モッシュが起こるが自分等はスカダンスでクルクルとマワっちょりました。
当り合いで踊るのでダンスとかに興味ない人達は避難してたw
何曲か後の『午前五時の〜』ではサビの部分で顔見知りさんを肩車して突進したりもしました。
後はいつも通り歌ったり踊ったりとして楽しんでました。
最後の2曲『桜舞い散る〜』『サマーオブ羅武』ではスタミナ切れとか(´Д`lll)
もぅ若くは無いなと実感させられました・・・
潮時か!?
そんなん嫌ですたい(ノД`)
Liveが終わると若い兄ちゃんに「そのTシャツは何のやつ?買ったの?」って聞かれましたww

外へ出て水を買ってメンバーに自分等の集合写真を撮ってもらってGOOD BYムラマサ☆
CRAZY MAMA 2nd Roomへ向かう
到着して刀剣買って中へ入ると企画者である仲良し子GURIKOの沙織さん発見
「今日ねぇ、ポストマ来れなくなったんよぉ」と残念なお知らせが(´Д⊂
「この後カラスプリンスで次にREAL REACHだから」と言われ更に中へ
マサ氏は知り合いが来てたので物販で停止し自分だけ中へ入る。
GURIKOのりかゑさんを発見し挨拶。
んで鴉皇子のLiveスタート!
このバンドは岡山のバンドさん
ちょっとパンクっぽくてかなり好き
めっちゃ良かったので、また観たいなぁと思った。
鴉が終わりマサ氏合流。
沙織さんと少し話をした後にGURIKOのちゑさん登場
彼女と初めて会ったのが沖縄なのですよw
同じ岡山人なのにねww
なのでちゑさんを見ると沖縄を思いだします。
暫くしてトリのREAL REACHスタート♪
皆男前でしたw
曲は聴いた事あるのやら無いのやら
けど身体は自然と動く
とても楽しいLiveでした。
1月末のムラマサ☆×REAL REACHの2マン行こうかなぁ〜と思ってみたり。
ライブが終わりドリンク交換
ペパーではドリンク交換するの忘れてたので500円損しちゃってますw
んで物販でREAL REACHステッカー(¥100)購入
その後鴉皇子ステッカーセット(¥100)購入しました(安
あとGURIKOのステッカーたくさん貰ったぉヽ(*´▽`)ノ
むふむふ♪

会場を出て車でペパーへ戻ってみる
ムラマサ☆はまだ中に居るっぽかったけど客がもぅ殆ど帰ったみたいだったので岡山駅へ向かう。
そして前回のムラマサ☆@岡山の時と同じく松屋でサクっと食べて解散したのであーる


今夜は久々にスカダンス踊れて幸せでした
いつ以来かしら?
ヤムヤムのワンマンファイナル振りっぽい??
今日はジェット機のファンの姉ちゃん2人が後半から一緒にスカダンスを楽しんでくれたのよ
嬉しかったぉ
自分等以上に踊ってたからww
その人達はムラマサ☆終わったら帰っていきましたw
アカツキには興味無かったみたいです・・・

いやはや疲れましたなぁ
腰遺体でやんす・・・
明日は5時起き
出張なのです
辛いです
3日後の筋肉痛が怖いです


おやすみなさい(ぇ