PCとか何もかもONのまま寝てました
目覚ましセットもしてなかったので起きれたのが奇跡

17時仕事終了
用事がありまして帰宅したのが19時30分。
島谷さんあるのも忘れてマタ−リと。
カレンダーを見て島谷さんに気づき慌ててチャンネル変えましたw
もぅ5曲目の『Mermaid』に突入してました。
『Garnet Moon』と『Falco』が見たかったよぉ (´Д⊂

『亜麻色の〜』から『シャンティ』の流れのとき歓声があがってた。
おま俺

『解放区』『Perseus』がおわりENCへ
『ANGELUS』『Viola』と歌い最後は泣きながら『フレーム』を歌い終了。


・『Viola』を聴いてるとなんでか胸キュン
・大阪で隣に居た団扇持った人が居た
・最前でロミヲ打ってる人が1人。自分があの位置に居たらもっとキモく打てるよ
・『Perseus』の前奏での「ヲイ!ヲイ!」っていう掛け声が大阪のより大きかった。一瞬一番後ろでOADしてるのが数人居るんじゃないのかと思った。んで何故かしら元締めさんの顔が浮かびましたw
・MCと最後去る前に客席へグッズをポイ!大阪では1つもなかったような希ガス・・
・最後ステージ上に帽子を投げたのは誰だー!!!!島谷さん持って帰ってったww
・終演後、退場風景が長々と流れる。もしコレがハロプロ生中継だったら・・・(ノ∀`)


中継が終わり1時間程、島谷さんおPVが流れましてポワワでした。
来年ツアーがあればまた行きたいとです。
生歌萌え〜