フットサルに情熱をかけるアイドルたち

今TVでやってる。
動画初めて見たけど客席が凄く盛り上がってるねw
タクさん何処〜?ww


吉澤&藤本の当りと吉澤→是永(?)のプレイが凄いね凄い
是永さん素敵です(*´д`)
ってか思いの他熱いッスねフットサル
「ホント悔しい」と良いながらポテチを食べてるホリプロの人には笑ったけど皆本気でやってんだなと思いました。
んで凄く楽しんでる感もあるよねぇ


勝利後の表情は凄く良いね
ライブで見せる営業スマイルっぽい奴よりコッチのほうがかわゆいですよ(・∀・)
僕もあの笑顔を観に行ってみたいです!


もぅ1時過ぎてる・・・
5時30分起きなのに寝れない・・・