山陽学園大学学園祭

fakeino2005-10-30

逝ってきました女子大です。
やっぱ一人は恥かしかった
そして学園内で迷った
取りあえずそこ等に座って神を待つ
それから2分後に「もう始まるで」「うそー!早く行かんと」って会話をしてる男性等を発見。
たぶんLive会場へ向かうのであろぅと思い後をつけると見事到着しました。
刀剣(¥400)を買って中へ。
体育館とかとは違い、教室なので椅子や机が並んでました。
取りあえず一番後ろの壁にもたれて観る。
暫くするとレトロ本舗のはまぐちさんが登場
その後ろから仲良し子の3人が登場
沖縄振りにちゑさん見たww
軽く挨拶を交わす。
沙織さんが言ってた「びっくりすること」とはコレだったのねぇ
いやぁ〜
驚いたww
んで引き続きLiveを観る。
眠くなってきたので座って観る。
軽音楽部登場
相川七瀬やJAM等をカバーしてました。
演奏は微妙だったけど可愛いから許しちゃう(゜∀゜)アヒャ
次のバンドの時は寝てましたw
そのバンドが終わりワタナベフラワーの番へ。
前へ行くと浜口さんは最前センターに居ましたw
自分はその後ろで
スタンバイが終わりいつもの様に後ろから熊さん登場
[元気がE]からスタート!
熊さんはステージから降りて必死に座ってる人等を煽ってましたw
[わーい][アッコちゃん]等歌い終了
かと思いきやアンコール発生w
ムサさん等が驚いた表情をして主催者に「時間OK?」とジェスチャーで問う。
OKが出て何と1曲追加でw
また後ろから熊さん登場
何やったかは忘れたけどそこそこ盛り上がりLive終了。
はまぐちさんに今後のレトロの動きを聞く。

  • ベース決定
  • 今年のライブは11/13と12/24だけ
  • 来春頃にはレコードを

一旦話を終えて控え室前へ
熊さんと会話
「今日はびっくりする人ばっかり来てる」とか。
自分や浜口さんが居た事に驚いてた様です。
「ワンマンおいでよー。また大汗かいて来てよ」とも。
時間押して19時開演になりそうって言ってたから逝こうかなぁ
来年1/15にママ2へ来るみたい。
対バンを聞くとあほ男.サンダーバーム.ウルバリンって言ってた。
他にも知らない名前が出てた。
逝くべ♪
熊さんとのトークが終わり帰ろうとGURIKOに挨拶しよー思ったら会話中だったのではまぐちさんだけに挨拶をして廊下を歩くとムサさん発見!
ムサさんのHP発見したよと言うと前のバンドに居た時に作ったHPだとか
もぅ削除したみたいだけどレトロのリンクには貼られたままですよw
んで話が終わり外へ出て帰る。
帰りにコンビニへ寄りタバコとコーヒーを買って出発。
すると目の前で信号待ちで止まった車内から手を振られる
よく見るとGURIKOの3人とはまぐちさんでしたw
お疲れさまでした(=´ω`)ノ
後ろに張ってある大きなGURIKOステッカーがカッコよかったです
うm