サムライTV

かわゆい人が多い
いわゆるアイドルレスラーってやつ?
そんなんばっかだった。

  • ハッスル

来月のハッスルマニアへ向けてキャラ紹介や流れを紹介する番組がありました。
ハッスルの事を殆ど理解してない自分向けの番組。
登場レスラーの顔を見てビックリ
凄いレスラーばっかぢゃん!
試合形式にはハードコアも有り、坂田亘等がやったりとかある意味凄いと思た。
弾丸・田中や金村とかも居て面白そぅ
んで戦隊ヒーロー等のマスクマンの中の人が気になる木。
意外な人が入ってたりしてw
あと芸能人参入編、インリン様に続いてHGとか。
更にマニアでは和泉元やまで出るとか。
どう絡むのか密かに楽しみです。

蛍光灯200本デスマッチを見ました。
デスマッチも凄くて面白い
面白いようにパリン!パリン!割ってたw
数年前に同デスマッチで観客持参の蛍光灯を使っての試合があったのを思い出した。
もぅやってないんかなぁ?
家に使えない蛍光灯が数本あるのよね
それを使用してほしいww