fakeino2005-09-27

仕事から帰って何週間か前のハロモニ。を見ました。
なっちHAWAIツアーとかのやってたやつ
見覚えある人は一切映ってなかった・・・
食べ物争奪クイズのデザート
美味しそうだった♪
パフェ(アイスクリ―ム)ばかりぢゃなく、たまにはケーキとか食べてみたいぉ


20時前からお父の友達と息子夫婦&子供が我が家に
レコーダーでLiveDVDを高速モード(4分)で焼いてみる
そんな画質落ちてないっぽかった
焼きながら反省会(?)
とりあえず自分を見詰めながら歌うのはやめて!(ノ∀`)
カナちゃんだけで十分満足だから
テヘっ!


22時過ぎにお客さんが帰りPCイジリ
最近マサ氏&川★ヮ★)のアンテナの日記を密かにROMしてるの
皆結構面白いからやめられない止まらない
昨日から「メロン長野」の日記ばかりを読んでるから自分も行った気に成ったり(無い