DB

アクトロンへ行く前に家へよりちょっくら仕度
16時頃にお母&婆ちゃんを乗せて出発
10分頃着

入ると2組目のバンドさんのLive中
なので廊下でタバコ吸って待ってました。
30分頃からDIVIDED BY ZEROがスタンバイ
自分らは中へ
んでLiveスタート

初Liveとは思えないくらい良いのをやってくれました。
全てオリジナルで良い曲持ってるし
お陰でテンションうpしてしまい[Destroy]でキティってしまった・・・
MCはDyu-kaが暴走気味で寒く面白かったw

途中ギターの音が外れるハプニングもありながらもCD配布して無事終了♪
想像してたのより遥かに良かった!
身内とかそんなん関係なく、また観たいと思った。
廊下へ出てタバコ吸ってるとスーちゃん発見!
自分の側に居たらしいのだけど全く気づかんかったw
少し話してアクトロンを出発