空白期間のLIVE

神戸へレトロ本舗観に行きました。
久々のレトロ
歌もMCも楽しかったです。
SLに[さかあがり]が無かったのが残念でした。
昨日はSETSTOCK
オレンジレンジに必死でしたが何か?
2〜4列付近で楽しみました。
1曲目は[ツイスター]
[さかあがり]で回せなかったぶんタオルをブンブン!
のっけからはしゃぎまくったよ
暑さと熱さで倒れそうになり最後の[キリキリマイ]の途中で脱出をはかりました。
民夫の時に昼寝を試みるも木村カエラがゲストで登場し、起き上がりマサ氏と少し前へ。
きゃわかった♪

SETSTOCKトリはウルフルズ
最後のステージなので客がいっぱい
自分らは遥か後方で観てました。
何曲目か忘れたけど「♪ばんさ〜い」って歌い出すトータス
歓声があがりましたね
誰もが知っている曲とかやってもらえると禿しく嬉しい。
皆一緒に歌ってました。
すんごく気持ちよかったです。
[ガッツだぜ!]も披露
24HTVのマラソンの時にしつこいくらい毎年カラオケで歌われるこの曲。
あれは毎回萎えるw
本物の[ガッツだぜ!]はアレとは全く違くて素敵杉でした。
足つったww
ラストの[いい女]も気持ちよかった♪
ウルフルズ最高!!