鷲羽山ハイランド

fakeino2005-06-30

8時前に着
8時杉から作業開始
9時頃から園内のスピーカーからサンバが流れだす
10時頃、作業してる床の向かいのステージにてブラジル人10数人が華やかな衣装でサンバ演奏&踊り出す。
しかし園内には客が居ない、、
なんか客が居ても居なくても1日数回踊らなければならないらしいのよ
そーいう契約なんだってさ
昼杉に3度目のステージ
こっからは女性だけ(7名)ステージにあがり大人しめな曲で踊り出す。

園内に客がチラホラ10名程客が入るがステージ前には2人しか居ないの。
14時15時も女性だけ出てきて踊ってました。
自分は作業中に鉄骨の上からちょくちょく見てたw
なんか客稲状態を見てセンチュリーランドを思い出した。
あんな感じ
客稲なのに終わったら日本語で「ありがとー」って叫ぶのよ。
このサンバのステージ
音が大きいのよね
ちとうるさい(^_^;)
明日もサンバ
明後日もサンバ
夢に出てきそ