土日の出来事を簡単に

▼[けちゃっぷ]の曲でスカダンス炸裂。自分とハンジ氏は避難。マサ☆氏は『流れに身を任せた』と言いつつも自らの意志で最前列中央へ←でしょ?w。。自分はレトロTシャツをテーブルに置き、ズボンの裾を巻き上げマサ☆氏の横を目指して突入。難なく目標達成し仮想YUKIに人差し指をたてる←誰にでも立てますよDDですからw

レトロ本舗の出番。2曲くらい終わってのMCにてマキcに『なんかキミ凄い格好になってたよ。見てて辛そう』とか言われる。自分はあの格好が好きなのですよw

▼何曲か歌った後のMCにてマキcがロミヲの動きをやりながら『コレなにぃ?』と。無言でロミヲを返す3人。するとマキcも負けじとロミヲを。この状況かなりキモスw

▼次の曲でもロミヲを打つ。左を見るとマサ☆氏が中央に移動してました。んでマサ☆氏もロミヲを打ってるキモスと思った。よく見ると最前列全員と2列数名も楽しそうにロミヲをww
何故か嬉しかったけどキモスw

▼柵OAD道連れ2名。

▼クロール道連れ最前列全員

レトロ本舗演奏ちぅハンジ氏のじゅんちゃん祭りワロスw

▼翌日の風μでヒストリーダイジェストを観てる最中にユカお嬢が仕切り壁を何度も揺らしてニヤニヤと。前日に家でいらん子扱いされて狂ったのか?(マテ

▼過去の風グッズが展示されてた。欲しい物がありすぎ。

▼慶太が愛用してる20Kgのダンベルを持ってみる。そりゃムキムキになりますわ!

▼夏の風LIVEはバックステージへ行きます(なぢょ

▼念願の風勝達との4ショット撮影

ハロショにてハンジ氏がマグネット1つ購入。めーぐるキター゜+.(・∀・)゜+.運命ですか、、
以上
あと今日は皮膚科へ行ってきました。
『ひどい』って言われたorz
けどお薬で一週間もすれば治るらすぃ〜Yo!