w-inds.FCイベントツアー大阪公演

fakeino2005-04-02

昼夜昼夜昼連続勤務が終わり3日鰤に眠る。
朝7時杉に「おやすみ」というタイトルのメールで強制的に起床。
すぐさま電話かけると保留にして寝やがった('A`)


寝不足のまま支度をして昼前に出発。
いつも通り大元駅からタクシーに乗って岡山駅へ。
チケットを買い、ののたんに乗って大阪GO!!!
座れねぇ(´Д`lll)
んで自分の居るデッキは禁煙ときたもんだ、、、
いつもよりも辛かった(´Д⊂


新大阪へ付き地下鉄に乗り換えて本町へ行き中央線に乗り換えて谷町四丁目へ。
悩んだねぇ

                                                                                                                                              • -

∬∬´σ`)<六丁目で降りないように!
∬∬´σ`)<九丁目も違うYo!

                                                                                                                                              • -

( ▼σ▼)<6と9は違う4で降りる6と9は違う四丁目。6違う4だなヨン・・・ブツブツブツ
↑こんな事を言ってたら頭の中で4と6と9が絡まって何が何だかあばばばばば
何処へ行けば良いのかわからなくなったのでメール確認とFCからチケと一緒に送られてきた会場への行き方が書いてある紙を見ながら電車に揺られる。


13時30分頃
約10分遅れて谷町四丁目へ着。
2番出口を出ると∬∬´σ`)が札屋に口説かれてました。
2F席とか、、('A`)
んで会場へ向かう
ホントは口説かれてたのでなくて∬∬´σ`)が札屋をナンパしたらしい(ぇ


会場のNHKに着きすぐ入場し席へ向かう。
扉を開けるとお婆ちゃんが1人、、、ヲ太ですか?
席へ着きマターリマターリ
眠くなる(´Д`;)
眠く成ったトコで左前の席に女子高生ぽい2人が
キャッ!キャッ!と大きな声で後ろのヲ太(自分等の左隣)と会話しだす。
暫くしたら更に後ろのヲ太とも話しだす。
「えー!!!????台湾行かれたんですか?すごーい!えー!!!??マジですか!?台湾?!えー!!!」みたいな、、、
台湾よりハワイツアー行ったハロヲタの方が何たらかんたらと小言で風組


14時杉に開演
今年は生バンド付き
初っ端だけw
まずは[キレイだ]のアコースティックversionから
周りも見るとやっぱり一緒に歌ってる人が多いと思った自分も歌ってました。
[Love Train ]松浦さんの持ち歌です。
風勝達versionも素晴らしい(*´д`) ※ホントはたまたま曲名が被ってるだけで曲自体は全く違いますのでw
2曲とんで龍コーナー[RYUICHI STYLE(映像) ]
途中寝てました、、
覚えてる事と言えばお買い物をする龍一がオタクっぽかったって事くらいしかw
映像の後は龍の歌。
友達と作った曲なんだってさ。
ず〜と飛んでアンコール(ぉ
[SOMEHOW]ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
[THE SYSTEM OF ALIVE]に収録されてる曲は禿しく好きな自分には堪りませんでした。
が、曲紹介の時に聞き間違えて[summer」と聞こえてたので十数秒間[summer]を脳内検索してました。
ヒット件数0
[Perfect day]
[move your body]
[move your body]の慶太は凄い気合入ってた。
ちょっと動きがBzの稲葉っぽかったけど
と思ったのは自分だけ、、、?
一旦メンバーが掃けてメンバーの前振りトークが。
暫くして誰もが聴いたことのある、あの曲が流れだす。
FCイベント(13曲中)最後の曲はなんと[マツケンサンバ]ならぬ[チバヘイサンバ]
リーダーワロスwww
Liveのラストがパクリとかw
有りっちゃーアリだなと思ってみたり


Liveが終わりグッズ購入。
今回はTシャツ(黄色)2枚&タオル1枚

買い物が終わりハロショへ向かう。
いつも曲がる角を知らぬ間に通り過ぎてしまい適当に角を曲がってみる。
結果∬∬´σ`)の方向感覚が鈍る
大阪人しっかりしろw


ハロショへ付き用紙に記入。
ベリzoneの前にて苦戦する自分。
番号間違えたり記入する床を間違えたりと、、、。
レジにて御会計
枚数が合わず手こずる。
会計後は階段側にて枚数check等々をしてるとイベント帰りのキショーイ子供ヲタ達が沢山ハロショに集まってきて仕舞いには整理券配布が始まりました。
皆乙ノシ
風ヲ太は去る事に。
取り敢えず何かを食べようって事で何を食べるか決める。
∬∬´σ`)<たこ焼きか甘い物が、、、
甘い物に決定。
移動開始


ハロショから去って10分後くらいに、ちぃタンにやられた涼平ファンから御電話。
NHKへ向かってる途中らしい
もう居ないからw
心斎橋6番出口にて待ち合わせをして合流。
早速昨年夏同様にお土産のツアーTシャツをプレゼント。
w-inds.ファンなのに「このWのマークはダブルユーですか?」とか無理矢理ハロヲタっぽい事を言ってましたね(ぇ
暫くして移動。


甘い物屋さんへ着
リ|*▼ヮ▼)|<アイスコーヒー!
∬∬´σ`)<パフェ!
( ▼σ▼)<パフェ!
んでマターリトーク
結構長居してたと思う
たぶん


店を出て近くの駅付近にて∬∬´σ`)乙彼様ノシ
リ|*▼ヮ▼)|と二人でリ|*▼ヮ▼)|宅付近の焼肉屋
リ|*▼ヮ▼)|とは3連続焼肉ですよw
店へ行くと5〜10分待ちと言われ外で待つ事に。
すると店の人が生ビールを持って来てくれました。
サービスだってサービス♪
けど寒い中のビールは少しキツかったり
テーブルが空き店内へ。
( ▼σ▼)<上塩タン・上ロース・上ハラミ ゴニョゴニョ、、、
ミノ以外の「上」は全て頼みましたw
ウマー
有り得ない柔らかさウマー
焼肉があまり好きくないアナタでも食べられるんじゃないかしら
他にも何種類か頼み食し眠く成った床で御会計。
約15k成り
リ|*▼ヮ▼)|<1公演観れますよ
確かにソーダww


リ|*▼ヮ▼)|宅へ行きスポフェスが流れる。
けど30分後には自分は寝てしまいましたw


∬∬´σ`)乙彼様でした♪
風Live雄叫び回数記録更新おめ!
また色々と宜しく御願いします
ノシ